845おじさんさんこんにちは!
貴重な京都情報ありがとうございます。
癒し系のお店なのかな?
そんな感じを受けました。
ホムペはメンズエステ要素もありそうですが^^;;
セラピストにもよるのかな//


 

 

初京都

奈良のリベンジなるか。

前々から気になっていた革シートが写ってあるお店♪
行ける日が決まってなく、
当日京都駅に着いてから空いてますか?TEL

空いてます。
との言葉をもらいSMSにて住所を頂きます。

京都駅を南下思い返したら分かりやすいマンションでしたが、
影を歩こう歩こうとしていて迷ってしまいました。

オートロックを外してもらいエレベーターで上がります。
降りたらまたガラスのドアがありました。開きません。
ん?左にインターホンを見つけまた、押そうと思った瞬間。
ガラスの先からおねーさんが。

開けてくれ、〇〇さんですよね?

テンション上がります。
すぐ左のお部屋に入ります。

 

 

 

 

バブルの選択をして、お支払い。

お目当てであった革シートが鎮座されています。

指圧から入ります。上手な方だと思います。
ひとしきりでオイルマッサージに入ります。

残念ですがオイルの量は普通。。。

残念です。

KWは。。。
遠いです。

大阪と京都ぐらい遠いです。

一応カエルリンパ鼠径部マッサージありました。
太ももの真ん中あたりまでしかマッサージしません。
かすりもしないです。

4281もありましたが…
….だけでかすりません。

ですが、

お待ちかねのバブル!
残り時間は30分以上!

 

 

 

 

バブルを青いバケツに入れて持ってきました。
リラクゼーション感

皆無です。。。

革シートのおかげであわあわたっぷり施術されます。

でも、KWは遠く、

大阪と京都ぐらい遠い。

何にもかすりもせずの終了でした。

 

 

 

 

入って1・2カ月の新人さんではなくベテランでは違うのか。
りぴは悩みどころです。

 

 

 

アロマリフレ トリニティ

 

 

 

セツビレベル(無香料ボディシャンプー 在庫切れで残念)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(うん、普通)
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(まぁまぁかな)
★★★☆☆

情報提供(845おじさん)→アロマリフレ トリニティ(京都府京都市)