845おじさんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういうエステも行ってみたいですね//
そういえば、ハグヒーリングを受けたことがなくて…
一度、大阪あたりであればトライしてみます//


 

 

デアオイルのレポです。

認定セラピストさん。
マンション1Rタイプです。
オートロックを解除しもらい、
あけまーすの声!かわいい!

エレベーターを降りるときょろきょろしますよね。
右かな左かなって。

なんか目が合う女神が!○○さんですか?って セラピストさんでした!
扉を開けて待っていてくれました。
部屋に招き入れられ、どうぞよろしくお願いします。

美形の背の小さいセラピストさん。
バスローブ姿でした。

お支払いとサインをしてシャワー。

上がってソファーに座るように促されます。
手のマッサージが始まりました。そして足も。。。

KWではないですが私もバスタオルしてるのですがその中に手が。。

 

 

 

 

 

 

ぞくぞくされて気持ちいいー
顔と顔も3着!
ハグヒーリングの始まりです。

その後、セラピストさんバスローブをお脱ぎに。。。

普通のセラピスト施術服でした。

革張りのマットに飛び込みます。
革張りいいですよね!
オイルの海に飛び込む感じがして!
東京のスイチー系ですかね(笑)

3着系の技をふんだんに披露していただきました。

変形カエルリンパ鼠径部マッサージや
顔3着エステも堪能いたしました。

 

 

 

 

 

オイルたっぷりの施術で気持ちよかったですが最後はorzで気分よく帰りました。
時間があったのか15分くらいオーバーしていました(笑)

帰りはエレベーターのボタンを押してくれ、到着するまでお話し。
小さい気配りがある素敵なお店でした。

 

 

dea oil~デアオイル~

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(845おじさん)→dea oil~デアオイル~(愛知県名古屋市)