クスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
お店の対応いいですね^^//
タオルはセラピストによってはオイルがついてしまうので、
仕方ないのかなとも思います。
ただ、最後は満足されたようでよかったのかな^-^


 

 

以前、Tamanegiに始めてフリーで入った時に少し残念な結果になりました。
中断して、お店に連絡し自主早退しました。
なにが悪かったというと本人悪気はないのですが、、、

お店から謝罪もあり、
次回はおすすめセラピストを案内して、
割引するもとのことでこの回のレポートは2回目の訪問になります
ちなみに、残念な結果になったセラピストは
私がHPで確認する限りもうお店にいませんのでご安心を

ここからリベンジの2回目のレポです

 

 

 

 

 

部屋は谷町6丁目の交差点の近くの綺麗なワンルームで比較的広かったです
セラピストはお店のひとからのおすすめ。
背が低く、小さくてスレンダーで見た目も大変かわいらしいセラピストさんでした

接客はたいへん丁寧よかったです
マッサージは一生懸命やってくれて流れは一般的なメンズエス的なのながれでした
ただ、残念なのはこちらの足や体に乗るときは常にタオルを引くのでダイレクトな3着感はありません

 

 

 

 

 

容姿は良いかもしれませんが、マッサージは普通かな
寛容度は臀部を触れるまで、それ以外はガードされました
とはいえ、最後は、

深い鼠径部リンパマッサージ。

満足施術終了。

 

可愛い系で見た目が重視の方にはおススメです

 

 

 

TAMANEGI(タマネギ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(クス)→TAMANEGI(タマネギ)(大阪)
タグ: