アリさん情報提供ありがとうございます。ホムペみたけどYABASUGI。ソケイブ集中アロマコースにいってみたいです。なんか仕事つくらないかんなwww


 

体験内容: 今月はじめに初めて行きました。
基本NPです。うつ伏せの後半からタオル有りませんでしたww。もちろん仰向けでも…。四つん這いでFBKさせられ最後の鼠蹊部は逆Mで当方あえなく敗北の狼煙を…( ;´Д`)。
マッサージの初めの方は普通の世間話をしていたんですがねぇ…徐々に徐々に…という感じでした。
お店の名前と場所: 博多? 福岡メンズアロマ Aroma Duo

aroma DUO(アロマデュオ) 基本情報
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: これでもか!というくらいに…
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 力強く気持ちよかったです。時々指先でサワサワを織り交ぜてくる。

 

 

情報提供(アリ)→福岡メンズアロマ aroma DUO アロマデュオ (福岡市中央区)
タグ: