さいやすさんありがとうございます。そのどちらも行ったことあります。嬢が降りてくる姿は見たことないですTT


ニックネーム: さいやす
体験内容: 何度か通ってます。最初茜町にあったころは大きなマンションの一室だからゴージャス感も多少ありましたが、今は浜ノ町の庶民的なコーポの一室。何となく店として格落ちは否めないですね。ただし一つ良いことは運が良ければ上階から嬢が降りてくる姿を目撃出来ることww

さて、内容的にはAさんのレポート通りですが、人によりやはり違います。
僕はSさん、IWさんという熟狙いなんで
比較的寛容な内容かもしれません。
特にIWさん。デコルテの時に顔をこちらの顔、胸にくっ付けてきます。微かな声が聞こえて来て、化粧品の香りとが混ざり合い興奮ポイントかもww
途中の42ん倍も興奮しますが、も少し長めだと嬉しいですね。
岡山では当たり前ですが、まだまだ香川ではこの店がもっとも過激かもとは思います
お店の名前と場所: 高松? リチェット
キワレベル: ★★★★
キワコメント: 嬢により差がある
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: 寛容ではない思います
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: セルフ時に退出されますから物足りないww
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: マッサージに期待してません


 

情報提供(さいやす)→リチェット (香川県高松市)
タグ: