tebさんこんにちは!
ふと見ると新店情報なのですね^-^
ありがとうございます。

コメントが消えるだけで…
読んでると大満足施術かな?
と思えるのですが^-^
手抜きの施術…
いいですね//


 

 

3度目の訪問の体験記です。

新人さんが入ったとのメールもあり、気になっていました。
TELし、開始時間や何分コースにするかを予約。
時間になり、部屋をピンポン。
写真通りの施術服で出迎えてくれ、うれしくなります。

オプションで、施術服を選べるとのことで、
1000円の服装か、
E~な2000円の服装かで悩みましたが、
せっかくだからと思い、
E~方を選びます。

支払いをし、シャワー室へ。
このコースはセラピストが1000体をしてくれ、
すごく気持ち良い、、、。
bNbNになります。

施術部屋へもどり、マットでうつ伏せから。
NP施術です。

 

 

 

 

 

 

指圧から。
力強くやってくれます。
痛いくらいですが、様子をみます。

オイルマッサージ開始。
足からだったかな、、
マッサージの技術は、
少し大雑把な印象。

今度は、セラピストが頭の方に来てあぐらをかいて座り、肩などのマッサージ。
セラピストの方を見ると、、なんと、
セラピストのP◯見え。
た真理ま線、、。

今度は仰向けで開始。
少し時間がたつと、
セラピストからオプション施術のお誘いが、、。
せっかくだと思い、お願いします。

セラピストは、
身軽になり、
深い鼠蹊部リンパ施術。

 

 

マッサージ終了。
シャワー、着替え、飲み物をいただき、セラピストと腕を組みながらドアへ。
またくるよ、と、店を出ました。

 

 

 

桃花縁

 

 

 

セツビレベル(建物は、築年数が多そうですが、部屋は普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(teb)→桃花縁(広島県広島市)
タグ: