童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
岡山遠征珍しいですね^-^
最近はどこも、
施術内容がセラピストによりけりなのかな?
とも思います。
最後のドライブシーンの表現がいい感じですね^-^

えーと。
大阪ですが、ここ半年。
グレードアップ安定してると思います//


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になっております

 

久々ではありますがとある土曜の夜岡山のshinに行って来ました

 

予約したのは6CR巨っぽい方

 

わくわくしながら橋を渡り

 

ピンポン押してご対面

 

 

・・・・・

 

 

どうぞ・・・

 

 

急な階段を先に上がるよう指示を受けます

 

 

かなり機嫌悪い雰囲気

 

 

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

何故?

 

 

無駄な会話一つなく料金払ってシャワーへ

 

嫌な予感

 

 

マッサージに期待するしかない。

 

 

指圧からですが微妙

 

 

会話はセラピストの愚痴から始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な客の話から始まりまぁいろいろと

 

 

うつ伏せ脚のマッサージの時間は早くも40分を超えている

 

 

全く癒されないし圧は弱い

 

 

いわゆるペタペタだ笑

 

 

まだまだ愚痴は続き聞くのも疲れたのでだんだん無言になる

 

 

背中腕など経由していく

 

カエルや4TB…梨笑

 

 

予感的中!

 

 

惨敗でした

 

 

 

キワなど無く期待するならWINDにどうぞとおススメされました

 

 

 

 

 

 

 

岡山という聖域にも嫌われ、放心状態にて帰りのドライブの時に頬を何かが伝う気がしました

 

 

 

岡山リベンジは余程の情報が無ければ難しいかもです

 

 

やはり大阪でしょうかね( ; ; )

 

 

 

心 -Sin-(シン)

 

 

 

セツビレベル(記憶がありません)
★★★☆☆
セラピコノミ度(自分好みで選んだはずが)
★★☆☆☆
キワレベル(それ何)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(記憶無し)
★★☆☆☆

情報提供(童顔マスオ)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: