tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術服気になりますね^^;;
内容は少しのDKDK感を楽しむ、
メンズエステというところでしょうか^-^


 

 

ネットで知り、内容が好みであることを期待し、初めて行きました。

前日予約をし、当日、建物の場所の連絡があり、訪問。
部屋番号をプッシュ、オートロック解除。

4階へ あがり、部屋の前へ、、
ピンポンがなく、
コンコンとノック。

セラピストは、ちょっと僕の好みではない感じ。
奥に案内され、、座椅子 に座る。
小テーブル が置いてあり、冷水とおしぼりをもらいます。
鏡が横に置いてあり、期待がふくらみます。

コースは、プラチナコース。
オプションの施術服を注文します。

紙にサイン、そして、シャワー室の前へ。
棚に、神Pやドライヤーなどが置いてあり、
セラピストから簡単に説明を受け、その後、シャワー。

 

 

 

 

 

 

神Pをはいて、タオル腰巻。部屋へ。
部屋が薄暗くなっており、嬉しくなります。
セラピストは、透明度が高くなっており、良い。
マットのうえに座る。
このコースはあぐらから。
後ろから、3着な感じのセラピストにより、鼠蹊部リンパのマッサージ。
セラピストの息がわかるくらいの距離で気分が高まります。

今度はうつ伏せ。
指圧があったか忘れました。
オイルマッサージ。足から。
なかなか、良い。
マッサージは進み、今度は仰向け。

鼠蹊部リンパマッサージが開始したので、
透明度が高いセラピストに近づきたいがあまり、
上半身を起こすも、、

セラピストから仰向けに戻るようにいわれ、従います。

自然と、こちらからは何もorz、残念。

せめて、、と、神Pの上からGY9などをSWSWとしたマッサージのお願いします。

 

 

 

 

 

 

タイムアップ。シャワーへと。
戻ってきて、飲み物を頂き雑談。

帰り際、HGをさせてもらいました。

 

 

 

Le Ciel (ルシエル)

 

 

 

セツビレベル(ドライヤーなどもありました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(リピートすると、進展があるのかな。)
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

 

情報提供(teb)→Le Ciel (ルシエル)(広島県広島市)
タグ: