桃太郎さんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます。
岡山標準というところなのかな^-^
セラピストレベル★MAXはいいですね^-^


 

 

こんにちは。
この店は女の子のプロフィールが的確で、
画像見ながら何となく大丈夫そうかなと思い、
お初ながら指名して訪問しました。

対面。
やはりというか、
綺麗で何しろスタイルが良い。

期待感を膨らませながらシャワーを済ませてマッサージへ。

会話力も高く、年齢の割に声も若い。技術的には発展途上だが、正直なところこれは二の次。
ただ、すごく丁寧にやってくれて、そういうのは最近薄れている気がして新鮮。

流れは大体一緒で、うつ伏せ~4281~仰向け施術だが、
うつ伏せでは本当にKWには程遠く、
少し不安にもなり…。

42倍施術で一気に風向きも変わって期待感は確信に変わるが、
仰向けでは一定の距離を保ちながらの施術。

寛容度が低いというよりは、

「いきなり初回からはどうかなー」

と軽くいなされた感があって、次回へ期待かな。

 

 

 

 

 

ただ、ここの判断は難しい。。。
退職した人気セラピストの話やら他のお客さんの話やら、
割とあけすけな感じも良かったかな。

平日昼間のみの出勤なのがネックだが、一見の価値はあると思う

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(きれい。)
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

 

情報提供(桃太郎)→Relaxation M(エム)③(岡山県岡山市)
タグ: