クスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まだ情報のないお店の情報感謝!
大阪は施術がセラピストのよる所が多い気がしています。
今後に期待、というところでしょうか^-^


 

 

大阪へいったついでにある程度候補にしていたお店を当日予約でフリーで

電話での案内は丁寧でいい感じでした

マンションに到着し、
インターフォンで部屋番号を、
いいかんじの「どうぞー」という返事はうれしいです

部屋についてご対面
ショートカットのかわいらしいセラピストでした

スタイルはPは小さめでちょっと残念でしたが、
足は若干6crしていい感じです

接客はちゃんとしていて、
親近感のわく感じです

部屋は普通のワンルームでキレイにしてあります

シャワーを浴びてNPでうつ伏せスタート
セラピスト歴はみじかくまだ自信がないとのこと

3着はあるもののマッサージレベルは残念ながら…
弱いという感じでした

 

 

 

 

 

うつ伏せから足を曲げてのマッサージ、42倍、
仰向けという一般的な流れで

鼠径部リンパマッサージも浅めのまま

時間が過ぎてそのまま終了。。。

もう少し頑張ってほしいところですね

 

 

 

AFTER STORY (アフターストーリー)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(クス)→AFTER STORY (アフターストーリー)(大阪日本橋)