まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当サイトになかったのですね^^;;
知りませんでした^^;;
最後のHJが分からなかったけど、、、
★を見れば満足施術ということでしょうね^-^
行きたいお店が多いのと、
良さそうな情報も多いので、
マジいろいろ迷ってしまいますTT


 

 

初めてのお店だが、老舗です。
セラピストさんも巷では有名な方。
やっと予約が取れたので訪問してきました。

玄関を開けてセラピストとご対面。
スレンダー、
見た目やスタイルは好みで思わず心の中でガッツポーズ!

施術服は一般的な黒のMS1P。
会計の時に少し話をしたが、
落ち着いていて優しい口調だったのでさらに好感度up。
あの後シャワーを浴びてNPでマットにダイブ。

マッサージはうつ伏せから、
肩→腕→足→カエル→腰で、
施術は深いがダイレクト施術は多くない。

その後仰向け。
仰向けになると、
足から始まり徐々に上半身へ向かう。
鼠蹊部リンパマッサージの時に体の横に来たので(*^^*)開始。

噂通りのNB・NP・PP。
そこからダイレクトP施術の後、
Mオイルでマッサージしましたが、
…都合悪くなってしまったので今回はorz。

次回に期待かな?

 

 

 

 

 

あと、KSとかもダメ。
最後はHJで満足終了。

その後ホットタオルで背中を拭いてくれたのはプラスポイント。
人気なのがわかる施術でした。

 

 

 

Brillia (ブリリア)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(まさ)[C]→Brillia (ブリリア)(大阪堺筋本町)
タグ: