はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかいい施術ですね^^//
標準的に近い???^^;;
ですが、ブロックにしました^^;;
一時期どうかな?なんて思っていましたが…
満足内容ですね^^//


 

 

家から近いので、この店を選んでしまいます。
60分コース
なかなか綺麗目なマンションでございます。

いつものようにエントランスの突き当たりを右折して103へ。
何回訪問してもこの時はそわそわします。
チャイムを鳴らしてご対面。

背が高い。
ショートカット髪サラサラ。

このお店は身長が高いセラピストが多い気がします。
スリム、推定D
会話も上手でコミュ力がありそう。

施術は基本的な流れ
ふくらはぎから、ふともも、深くには当たりませんが、
臀部をフェザータッチ施術してきて気持ちいいです。
上半身施術も一応あります。

4281になって、TRTRになったBSをSWxSW深いリンパ施術します。

 

 

 

 

 

 

すごいDEてるよ?みたいな言葉をかけてくるホスピタリティも兼ね備えています。

仰向け施術になり、
さらにMAXになったリンパを深く施術されます。

長割りにも観葉で、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(はらだ)[B]→Relaxation M(エム)②(岡山県岡山市)

 

 

スクラムを組んで….

モールからのトライを決められ、、、

大満足施術終了。

 

良いセラピストだったと感じました

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

 

情報提供(はらだ)[B]→Relaxation M(エム)②(岡山県岡山市)
タグ: