ちょっとした用事があって一週間ぶりに岡山にやってきました。
久しぶりに短い間隔での岡山です。

 

 

まあ、その手前でエステでもとお店を考えます。
幾つか候補があったのですが、気になっていたセラピストの予約を考えます。

 

なかなか出勤が分かりにくく予約難しい?
かな?とも思ったのですが、出勤表が出てほぼすぐにLINE。
予約完了です。

 

 

後でわかったのですが、
あの時、あのタイミングで予約していなかったら、、、
向こう数日全埋まりでした。

 

 

どんなセラピストなのか、
普段はそんなことを考えつつ当日を遠足気分で待つのですが、
「どんな」という部分が、ほぼ確定されています。

 

安心と言えば安心なのですが、
∑(*´∀`*)ドキッ
∑(*´∀`*)ドキッ
感がないのは、微妙に損をした気分。
勝手なもんだ^^;;

 

 

 

 

 

あまり綺麗ではないマンション。
オートロックもありません。
何故か階段で上がってピンポン。

 

少しして出てきてくれたセラピスト。

 

 

やはり「神」レベル

 

 

万人受けするフェイスに、モデル系スタイル。
ただ、施術服は季節のせいなのか、オーソドックスな黒いMNSK1P。
前回のセラピストの施術服はテッサのようでした。

 

でもPCR確定は間違いない。

 

そして、かなりゆったりしています。

 

 

それ故、セラピストはお辞儀したときには、
セラピストの顔にフォーカスがいきません。
ゆったりとしたU字の奥にフォーカスされ、
セラピストの顔はぼやけてしまいます。

 

 

そんなU字の奥の景色は、、、
想像以上の眺めでした。
思ったよりも高い山だったのです♪

 

真剣な眼差しをフェイクに、
僕は心の奥で、
「ヤッホー♪」
と叫び、ラオウの最後の時のように拳を突き上げます。

 

そして、挨拶の後、話をしながら一服。
落ち着いたところで90分コース。
指名料込みの13000円を支払います。

 

そう言えば、ここへ来る前、
到着が少し遅れそうでした。

 

僕「すみません。◯時ですが、」
僕「10分くらい遅れそうです。」
受「…10分ですか

 

(少し間が開きます)

 

僕は察した。

 

僕「終わりの時間はそのままでいいので//」
受「ありがとうございます^-^

 

シャワーを浴び、神Pを渡され、それを装着します。
そしてうつ伏せからの施術。

 

指圧経由オイルマッサージなのですが、
ここでの指圧は結構、しっかり目です。
指圧というより、全身もみほぐしという感じかな?

 

もし、エンディングを想像できなければ、
不安になるレベル。

 

 

 

 

 

その間もトップシークレットな色んな話をしつつなので、
飽きることはありませんでした。

 

そしてオイルマッサージになります。

 

セ「どこか塗られたくないところありますか?
僕「鼠径部以外」
セ「(´・ω`・)エッ?
僕「冗談です^^;;」
僕「太腿くらいからでいいかな?」
セ「はい♪

 

太腿全体にオイルを塗布します。
そしてそれをのばして、
さらにオイル。

 

( ´・ω・)y-~ エト…

 

 

速攻、内腿から、そのまま奥に。
突き当り!

 

セラピストの指先は、
角度を変え、僕の前面鼠径部リンパを目指します。
そして深いリンパマッサージ。
前面の深いリンパマッサージは、
神Pがあろうがなかろうが関係なくマッサージされます。

 

それ故、当たってしまって…
マリオくん。
キノコ食べちゃった…

 

逆足も同じく!!

 

(´ε`; )ウーン

 

マリオくん。
また、キノコ食べちゃった。

 

 

これ以降。
施術最後まで、
マリオ君は素晴らしい動きで、
敵にぶつかることはなかったと思います。

 

そこからの背面スパイダー。

 

腋窩リンパを軽くマッサージすると、
前面に手が伸びデコルテ。
そして、その手は、軽くお腹のマッサージを経由すると。
鋭角にVラインマッサージ。
そしてさらに深くIライン経由Oラインまでとどこうか。

 

 

滑らかに進むのではなく、
メンズリンパのポイントで時間を使い軽くマッサージします。

 

もう片方の手は同時にデコルテマッサージ。
心臓バクバクな僕をセラピストは優しく癒してくれます。

 

そんなマッサージが両サイドあって、
足を曲げての施術。

 

 

 

 

 

 

今度は、臀部で大きく円を描くようなマッサージから、
Oライン、Iラインをマッサージされます。
そして、GY区に指先が触れるかどうか。

 

セラピストは僕の身体でフライフィッシングを楽しんでいるようでした。
狭い空間の奥にキャストしてゆっくりとNaturalに流す。

 

( ;´-`)。oO(ぇ・・・)

 

何故かマリオ君の目から涙が溢れた。

 

 

そんなマリオ君をセラピストはもう片方の手で癒してくれます。

 

 

さらにマリオ君の目から涙が溢れた。

 

 

 

 

 

僕は、確認したかった。

 

うつ伏せから、横向きに。
そして、さらに回転。

 

セ「え~♪もう仰向け?

 

仰向け施術。

 

セラピストは腕から施術だったけど。
僕の手は、そーと見えない洞窟の奥にキャスト。

 

 

僕もフライフィッシングを楽しんだ。

 

 

もう、施術終盤。

 

その内容は、、、

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

またまた、

トップシークレット。

 

 

大満足施術になりました。

 

施術が終わって一服。

 

時間が少し余ってさ。
その時間、セラピストが腕のマッサージをしてくれました。

 

優しい美人セラピストとの時間が終わります。

 

僕は、当初予定していた居酒屋へ向かいました。

 

久しぶりに街中を歩いたような気がします。

 

 

 

 

いい気分で//

そして、お気に入りのお店で色々食べたけど、
どれも絶品。

 

普段、かけうどん小しか食べないので、
そんな時間はとても楽しいものでした。

 

そして〆。

 

 

 

和菜 いぶき(岡山県岡山市)-Vol6より

 

(。´・ω・)ん?

 

きのこ???

 

僕の事を考えてくれる、

 

優しい、

 

「マリオくん!!..♪」

 

そんな、楽しい時間は、

 

歌えないあいみょんの、

 

マリーゴールドの音楽が終わると同時に…Zzzz

 

 

DEW A/♪/

 

 

 

Top secret

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(文句無し!)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

Top secret (トップシークレット)②(岡山県岡山市)
タグ: