tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店いってないのですが、
いいお店らしいですね。
一度、指名予約しようかと思ったのですが、
何人か新規不可セラピストもいるようです。
tosinさんのレポで思い出しました^^/


 

 

久しぶりの訪問です。

施術は人によりけりですが、
なんといってもコスパが抜群のお店です。

この店は、前日の夕方しか出勤情報を公開しないので、
頻繁にブログをチェック
出たとたんに出勤メンバーを確認。

すぐに予約しないと希望のセラピストが予約できません。
この日は予約が埋まってしまうセラピストを運よく指名でき
わくわくしながらの訪問です。

kiwaの技術がすごいとの情報があるセラピストなので、
Eなお姉さんセラピストタイプかと想像していましたが、
ドアをあけてくれたのは、
意外にも大人締めの容姿、
声もカワイイです。

シャワーを浴び、
特に言われなかったのですが、
念のため神P
を確認すると、

セ「はかなくでも大丈夫です。」とのことで
ここでは初めてのNP!

期待が高まります。

軽く指圧のあと、
片足ずつふくらはぎ~太ももへのマッサージで
早くも、臀部のOラインやBT、GY9にあたるE~な施術で
しばし無言になってしまいます。
ここは、そのムードを壊さないよう会話を控えます。

足を曲げての施術でも3着しながら、
深い核心リンパを施術してくれます。

一通り下半鼠径部リンパの施術が終わったところで、
当方の頭のほうに位置取りを変え、
背中の施術。
目の前にPCR
(いやPMR)

ここで、前半終了でしばし休息

 

 

 

 

 

セラピストから仰向け指示があり、
後半の開始
当方の頭上からデコルテの施術、
セラピストの施術服で
顔が覆われます。

窒息しそうになるので、施術服をかき分けてみると
目の前、0距離にセラピストのP2のデルタが大写しいい眺めです。

 

 

ニュージーランド選手並みに舌を出せば、
セラピストのSKB
に到達しそうな距離。

 

たまらず侵入を試みようかと思いましたが
ここは自粛し受け身を貫きます。

 

体制を入れ替え鼠径部核心リンパへの集中施術。
さらに、
セ「横に行っていいですか?」
自「はいどうぞ」で

 

セラピが腕の中に!
これはもう板ずらするなというほうが無理で
施術服の上から、長割を敢行。

 

向かいあいながらの施術となり、
デコルテのさらに中へと侵入を試みますが
そこで、

 

「ダメです。」

 

セラピストのP2inを試みますが、

 

またまた「DM」

 

またまた侵入を試みますが、ことごとく却下

 

時間切れとなる寸前に大満足施術終了。

 

シャワーを浴び再開を約束し部屋を後にしました。
次回のリピの効果に期待です。

 

 

 

 

bulan room(ブランルーム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(tosin)[A]→bulan(ブラン)④(大阪)
タグ: