dkdk11439さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
滅茶苦茶詳しくて、リアルな文章ありがとうございます。
これ読むと行きたくなってしまいますね^^//


 

 

Aさん
はじめて投稿させていただきます。
ミセスムーンというお店です。
在籍人数が多く、選ぶのが大変でしたが、お店に相談したところ、今回のセラピストを紹介いただきました。

 

場所は長堀橋になります。
予約時間になり、指定マンションに到着、入り口のインターホンを鳴らしました。
無言でした。少し不安です。。。

 

エレベータをあがり、部屋の前でインターホンをならしました。
ドアを開けてくれた、目の前のセラピストは、少しぽっちゃり気味の方でした。
決して太くはないですが、このあたりは好みがあるかもしれません。
私は全然大丈夫でしたが。
ルックスも年相応というかんじです。

 

ですが、笑顔で応対いただき、中へ案内されますが、愛想はとても良いです。

 

衣装は薄手の1Pです。特に特徴あるわけではないですが、メンズ向きでもなかった印象です。

支払いをすませ、シャワーに入ります。
紙Pも用意されていましたが、「はかなくても大丈夫ですよ」と言われたので、
NPで施術してもらう事にします。

 

シャワーをすませ、うつ伏せになり、施術開始です。

 

いきなり足のオイルマッサージからです。
セラピストは私のかかとに座っています。
期待できそうです。
両手でオイルをスーッとなじませ、程よい力加減でマッサージしていきます。
とても心地いいです。
また、指の動きがI~です。
足元~ふくらはぎ~ふとももあがった指は、臀部のOラインを通過します。

 

力を入れるときですが、どうもかかとに乗っている…をこすりつけているような感じを受けます。
単なるメンエス要素のマッサージではなく、ちゃんと力も入っているので、とても気持ち良いです。

 

両足の施術を終えると、今度は臀部の施術です。
ここでも、Oラインだけでなく、GY9へのアプローチが来ました。
深いリンパにも完全に施術に来ています。
完全に狙い撃ちです。

 

どうも臀部の当たりに暖かい感触を感じたので、
ふと横にある鏡をみると、
セラピストの顔が私の臀部に大接近!
息を吹きかけています。
ちょっとした小技が気持ち良いです。

 

つぎに背中になります。
セラピストさんは、私の臀部のあたりに馬乗りになるような感じで施術します。
力加減がとてもよく、ここまで本当に期待を裏切りません。
臀部同様、セラピストの顔が接近しています。
その際ですが、セラピストのE~息が聞こえます。
「あっ。H~N。」

 

自然にでてるのかなと思っていたのですが、
セラピストの顔が私の顔に近づいてきたとき、
私に耳のそばで、完全にE~息であることを確認しました。

 

しかも私の耳をセラピストのMタイプオイルでマッサージされます。
鏡越しに見ると、私に3着するような感じで、
施術をしているのですが、
セラピスト、デコルテを出しています。
ピンポイントデコルテを私の背中に当てて施術しています。
それで、E~息になっているのでしょうか?

 

ここまでですが、メンズ要素満載の施術です。

 

 

 

 

 

 

 

今度は、セラピストが私の足にまたがる体制での施術です。
セラピストは私に背を向ける感じでまたがろうとします。
しかも、足元にはオイルが多めに塗布され、
「腰を上げてください」との指示で、
私の腰あたりにセラピストのオイルを塗った足がするっと入って来て、
セラピストは座りました。

またセラピストのPを自分で(Aカット)、、、
オイルを塗っています。
足を上げられ、セラピストは私の足に抱え込む体制で施術しているのが鏡越しにわかります。
Pをあててきています。

これまで同様、手技はIいですが、
しっかりとマッサージもしてくれるので、
E気持ちいいです。

あきらかに、セラピストの指や腕の動きに合わせて、
腰も動いています。鼠径部をあてている感じです。
これが両足続きます。須吾杉。。。

まだうつ伏せは続きます。
今度は、腕を伸ばすよう指示されます。
指のマッサージです。

ですが、指先に何か固い突起物が当たります。
ピンポイントデコルテです。

ここまで、長割を自制していたのですが、
試みることにしました。

私の指先で、セラピストのデコルテを施術しました。

 

 

 

 

 

Aブロックかなり長文です。
マイルド変換しましたが^^;;

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(dkdk11439)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

 

そうこうしているうちに、私自身、

大満足施術が終わりました。

少し時間が余った
(あまりに施術がよかったので、589ポイント。)
ので、足のマッサージをしてもらいました。

いろいろお話ききましたが、
こういう仕事はここが初めてらしく、
Youtubeでメンエスの動画があるらしく、
それを見て勉強したり、
お客さんから教わったらしいです。

私の文章力で、
つたわったかどうか、
わからないですが、
最後までメンエス要素満載の施術でした。

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

 

 

セツビレベル(部屋により大判のタオルがない)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好き嫌いが分かれるでしょう。けど、一度はいるべし)
★★★☆☆
キワレベル(あたってるよ!)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(ここまでやるとはすごい)
★★★★A

 

 

情報提供(dkdk11439)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)