dkdk11439さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も行ってみたいセラピストです><
施術はかなりメンズ向けですね//
内容が良すぎでブロックになりました^^;;


 

 

ミセスレディアースの報告をします。

今回氏名したのは、HPでは、いつも予約満了のセラピストです。
ラインで前もって予約をしたところ、取ることができました。

当日は、指定マンションに向かいます。
時間になったので、マンション入り口のインターホンをならし、部屋へ向かいます。
部屋までエレベータであがり、再度インターホンをならします。

笑顔で迎えていただきました。
年齢的には、ミセス、という感じですが、
綺麗に保っておられる印象です。
施術服がいい感じで、TNMを強調した感じと、今にも見えそうなMNSKでした。

お茶を出していただきます。
指名したお礼を言っていただき、会計を済ませます。
お話好きの印象を受けます。
軽く、肩のマッサージをしてもらいます。
心地いいです。正統派という感じです。

シャワーに入ります。
脱衣は部屋でします。
セラピストさんに少しサポートしてもらいました。
書類のやり取り、紙Pも特に指示はありませんでした。

部屋の印象ですが、
マンション自体とてもきれいですし、
室内も清潔感を感じました。
お風呂場も清掃されており、無香の石鹸も用意されていました。

シャワーを終え、いよいよ施術です。

 

 

 

 

 

うつぶせになり、まずは、軽く指圧をしていただきます。
経験者でしょうか、非常に心地よい強さです。

オイルマッサージがスタートします。
ふくらはぎからなのですが、
かかとに何か当たっている印象です。
セラピストが座っています。期待できそうです。

ふくらはぎから、ふとももへと施術の手が挙がっていきます。

足の付け根あたりで止まると、
私の臀部のセンラーをセラピストの指が通過します。

さりげなく、ではなく、かなり来ます。
センターだけでなく、隠れ気味のGY9にも施術のアプローチが来ます。

この動きがしばらく繰り返されます。
時にはフェザータッチ、
時にはがっつりとアプローチされ、
HBKです。

つぎに足を曲げての施術になります。
鼠径部リンパはもちろん、臀部の中心、さらに深いリンパにダイレクトな施術です。

セラピスト「****なってますね(笑い)」
ここはメンエスかと疑ってしまいます。

背中へのマッサージですが、
セラピストさん、ピンポイントデコルテを直接、私の背中に当てて施術しています。
「わたしも***いいです。卯22。」

4281になりますが、
当然、超深い鼠径部リンパのダイレクト施術が半端ないです。

しまいには、私のOラインをMタイプオイルで施術しました。
そこだけでなく、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(dkdk11439)[C]→ミセスレディアース(大阪)

 

 

 

このまま超満足施術終了です。

あまった時間は簡単なマッサージをしていただきました。

 

 

 

 

 

予約のとれない理由が何となくわかります。
またリピートしたいと思います

 

 

 

ミセスレディアース

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(dkdk11439)[C]→ミセスレディアース(大阪)