ピースさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
怒涛の深い施術は受けてみたいですね^^/
延長は気になりますが^^;;
行ってみたい気になりました//


 

 

初めて投稿させて頂きます。

新規開拓をしたく、このAIの部屋に
予約してみました。

本当は別のセラピストを予約したかったのですが、
仕事終わりに予約出来るセラピストに変更。

予約してから、1時間前の確認電話を
済ませて、南森町のワンルームへ。

駅からもちょっと歩いた場所にある
新しめのワンルームでした。

オートロックを鳴らし、ドキドキしながら、
エレベーターを上がり、ドアを開けてもらうと
そこにはちょっと体格おおらか目で
顔も期待をちょっと…MNSKのセラピストのお出迎え。

雰囲気は優しそうなセラピストでした。

誓約書はなく、支払いを済ませて
シャワーへ。シャワー後、
神Pはなしでもいいよとの事で
NPで施術開始。

話しやすいセラピストでいろいろ趣味等の
話をしながらオイルマッサージがスタート。

手つきがE~く、
私が熱い場所をリサーチしながら、
深く施術したり、
癒しマッサージときます。

油断しているとKWKWラインに急に来たりと、
Fineになった状態を確認してから?!の

カエル、4281、鼠径部リンパなど。

 

 

 

 

 

さらに深い鼠径部リンパもGUNx2ダイレクト。

あまりに深く施術されるため、
長割間がなかったような感じです。

セラピストはかなりツワモノらしく、
天に召されないように
深く施術してきて、時間終了・・・

あかん。このBKでは、はけないし、
どないしょうと思っていると

「延長出来ますが、どうします?」

と悪魔の囁きを。

プロフェッショナルとして、延長前提で進めていたんでしょうか?

延長で満足施術となり天国に行ってから帰りました。

 

最後はS桐で帰り、グイグイ施術はすごかったですが、
全体的なバランスで考えるとリピは…

 

 

 

Ai(アイ)の部屋

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(ピース)[C]→Ai(アイ)の部屋(大阪)
タグ: