MSMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
飛びますね//
名古屋…いいですね^-^
名古屋のエステ情報自身久しぶりな気がします//
今多いみたいですね^-^
久しぶりに行ってみたいけど、機会がなかなかなくてTT


 

いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回、名古屋出張にあわせて探索してきました。

当日の仕事を終え、
緊張から解放されたからか、
妙にオイルマッサージな気分になり、
某サイトでホテルの近くにないかな~と探しました。

仰向け施術のみ70分13kの広告を見て、
人にもよるでしょうが、
私にはそそられました笑
早速、電話をかけました。

電話を受けてくれた方はとても綺麗な声の女性でした。
土地勘がないことを伝えると、とても丁寧に教えてもらえて、すごく好印象でした。
なんなら、この人のマッサージを受けたいと思ってしまいました笑

予約を済ませ、いざ移動開始
最寄駅を降りて、早歩き5分程度のところで、
閑散とした大きめの通りだったのに急に綺麗な高級そうな指定されたマンションに到達

どんなセラピストかなぁと期待とドキドキを膨らませ、
インターホンを鳴らすと、5秒くらいの間があって無言開錠に少しげんなりしかけましたが、

これも、きっと周りに人がいるかもしれない配慮と勝手に思い込み、凸劇開始笑

 

 

 

 

いざご対面

おぉ~、小動物系の可愛らしいセラピスト。
施術服は膝上10cmくらいの黒1P
肩、その他はガードが堅め施術服でした。

部屋に案内され、
お茶は出ませんでしたが、
スーツだったので余分にハンガーを持ってきてくれたり、
ごく普通のアンケート記載からシャワーまでの流れはスムーズに思いました。
ちなみに集中して施術欲しい項目にに鼠の項目はありませんでした…

シャワーの説明では、神Pは必須とのこと。
脱衣所・風呂場は広めで、
浴室の床は足裏にフィットするような造りで、かつ清潔で快適でした。
神Pの種類はよくあるTでした。

シャワーからあがり、仰向けのみ施術スタート
仰向けのみとはいえど、
早速、セラピストさんが自分の腰ぐらいの横側に座り、
足の方に体を向けた状態で、片足の付け根から施術スタート

セラピストさんの背中を見ながらマッサージを受けると言ったほうが分かりやすいかもしれまさんね。

オイルはホットオイルでとても気持ちいい~
ホットだと、また違った気持ち良さで好きですね。
ただ、鼠径部リンパではなく付け根の方が正確な表現に思える距離感

会話は結構、セラピストさんから話が振られてきて、飽きさせない感じ。
最初は当たり障りのない会話から。

出身や休みの話、過去の恋愛話をしていると、次第にセラピストさんの1Pの肩紐がズレ、
見えてきて5分度↑↑笑

そのE~感じを伝え、それを機にその話で盛り上がりました笑

ときどき、センターに当たる程度のことはあったかなと。
もう片足含め30分?経ったところで、

自『このコースは上半身はないですか?』
セ『言われたらやりますよ。デコルテマッサージ好きですか?』

セラピストさんからピンポイントデコルテの発言に驚き笑
先の話が、功を指した?そこは正直に
自『…はい、好きです笑』
セ『じゃあ、AWAでしますね』

このコースだとオイルだけでなく、AWAでも施術してくれます。
予約時には理解してませんでした。

ピンポイントなデコルテマッサージ。
しばらくして片手は鼠径部リンパをマッサージして欲しいなと思ってたら、
言わなくてもしてくれて、純粋に、嬉しかったです

 

 

 

 

 

察してくれたのか。
たまたまでしょうが笑

メンエスの二大施術ポイントと言っても過言ではないでしょう笑

鼠径部リンパとピンポイントデコルテのマッサージに∑(*´∀`*)ドキッで、
少し長割したくなると、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(MSM)[C]→FELIA (フェリア)(愛知県名古屋市)

 

 

満足できるお店だと思います!

 

 

 

FELIA (フェリア)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(悪い意味ではなく、指圧は無し)
★★★☆☆

 

 

情報提供(MSM)[C]→FELIA (フェリア)(愛知県名古屋市)
タグ: