七十一さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
殆ど情報がない?
情報ありがとうございます。
途中からビックリですね。
こういう、突然というのもいいかなと思います^-^


 

 

はじめまして、七十一ともうします
いつもお店選びの参考にさせていただいております
神戸、姫路方面をメインにメンエス活動しております

 

今回初めておうかがいした姫路のNoel
某掲示板にスレッドすらないお店(笑)
プロフ写真でみてもPはAぐらいかなというスレンダーなセラピストを指名
(七十一はぽっちゃりが好みです)
なんとなく冒険がしてみたいそんな日だったのです

 

姫路駅から歩いて10分程度のマンション
部屋についてご対面。
マスクにTシャツ、短パンスタイル
完全に冒険失敗を確信!
気持ち切り替えて健全にマッサージしてもらおうと入室時に覚悟決めます

 

テーブルに同意書あったのでサインしてシャワー

 

神P着用でマッサージはごくごく至って普通
鼠径部リンパの施術は遠い。
かなり遠い。

覚悟決めてるので全然問題ないのです(笑)

 

 

 

楽しく会話しながら健全に時が流れていきます
4281は無しで横向きにと。
片足立てるスタイルの横向きでの施術
ここからおや??
オイルの量が多くなってきます

GTRきます。

いきなりですw

今までの健全さはなんだったのでしょう?

逆の横向きを終え仰向けです

仰向けは鼠径部リンパマッサージがほとんどです(笑)
GTRきます。がMRにはきません

 

589するのはいいよと

 

なんとなくそういう気分でもなかったので必死にガマンですwでそのまま終了

 

 

うーん、メンエス要素少ないのは姫路クオリティなので仕方ないとしても服装ぐらいはもう少し。。。
なんて思ったりもしつつ、
後半のマッサージを指導したセラピストがいると思うと、
他のセラピストにも挑戦してみたいと思ってみたりしています。

 

 

 

Noel (ノエル)

 

セツビレベル(お風呂が…)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(タイプではないけど会話楽しかったので)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル(マッサージは上手かった)
★★★★☆

 

情報提供(七十一)[C]→Noel (ノエル)(兵庫県姫路市)
タグ: