dkdk11439さんこんにちは!
いつも大阪情報ありがとうございます。
どの情報を見ても、魅力的な施術ばかりで^^;;
大阪に住んでいる人が羨ましいです。
この施術パターンも結構多いのかな?
と思います。


 

 

アデージョのレポートです
セラピストは以前指名した事のあるセラピストさんで、2回目になります。

このセラピストさんは年齢は30半ばだったと思いますが、綺麗です。
広瀬アリスに似ています。

背も高く、6crしています。
施術服は黒のタイト1Pですが、超MNで、常に、長さを気にしていました。

シャワーを浴びます。
NPです。誓約書ありませんでした。

この人のおすすめポイントは、手や指だけでなく、足も多用します。

うつ伏せになり
まずは簡単にマッサージを全身に行います。
しっかり力を入れてくれています。

その後ふくらはぎからのオイルマッサージです。

セラピストは私の足を足でロックする形で施術します。

 

その際、私の足についたオイルがセラピストの足につき、
手足を動かすのに合わせてセラピストの足も動き施術します。

 

 

 

 

 

その時の3着感が半端ないです。
深いリンパへのアプローチは遠いですが、
終始オイルでNullx2と3着しているため5分します。

両足のオイルマッサージを終えると次は、足を曲げての施術です。
わたしの足をセラピストが足で挟む状態です。
また足による、Nullx2施術です。
鼠蹊部リンパマッサージでのアプローチも抜かりありません。

 

 

両足を終えると、セラピストは私の背中にまたがります。
背中のオイルマッサージです。
足で、私の体を挟み施術します。

 

施術でセラピストの身体が動くたび、Nullx2っとEE~感覚です。

 

少しセラピストの位置が移動します。

 

私の片腕を背中に持って行かれます。
その手の上にセラピストが乗る感じで、
セラピストの(*^^*)で、私の手があたります。

 

ロックされているので、長割できません。
けど手にはセラピストの…の温もりを感じます。
腕から肩のオイルマッサージです。

 

両腕を終えると、ここで仰向けです。
足を広げてその真ん中にセラピストが座ります。
鼠蹊部リンパと、足のマッサージです。

 

たまに、セラピストと目が合いますが、sっけを感じます。

 

私の頭の方へ移動し、デコルテのオイルマッサージです。
セラピストのPが私の顔にせまります。
長割と思いましたが、タイミング逃しました。

 

徐々にPは、私のお腹へと移動し、セラピストの(*^^*)が私の上を通過します。
…見えました。

 

私のお腹に座った状態で深いリンパ施術です。

 

セラピストはその後体勢を変え、
私の足の間に座って施術します。

 

その後セラピストに顔を見つめられながら、
わたしの深いリンパを深く施術され満足終了しました。

 

 

 

長割は、中々ハードル高いですが、
セラピストが綺麗
3着度高めな
所がポイント高いかと思います。

また再訪したいと思います。

 

 

 

 

艶女 (アデージョ)

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(dkdk11439)[C]→艶女 (アデージョ)(大阪)
タグ: