桃太郎さんこんにちは!
いつもありがとうございます。
神戸サボってます。
すみません^^;;

結構いいところで一時期いってたのですが、
久しぶりに行ってみたくなってしまいました。
若干厳しいかんじなのかな^^;;
やっぱり、大阪もおなじかなと思いますが、
セラピストとの相性なのかな?
と思いました^^;;


 

 

こんにちは。
神戸情報が少なめかなと思い、先日出張ついでに訪問してきました。

この店はある程度安定感があるという思い込みもあり、フリーで予約。
元町の今までとは違うマンションというか、
三ノ宮駅から徒歩3分程度のマンションへ案内され、
割と清潔かつ高級感ある雰囲気で期待は高まる。

 

 

対面。
普通ならこんなもんか的な感じだろうが、
期待感が高かっただけに、少しorz。

 

手技+キワに期待しつつ、
シャワー~マッサージへ。

思ったほど技量は高くなく、キワも甘い。
そのくせグチ???よく喋る。

 

足から腰にかけて結構丁寧に指圧してくれて、
オイルマッサージも同様に結構時間をかけてマッサージしてくれて。。。

 

なんとなく嫌な予感が。
やはりというか、時間が気になり確認すると終了目前。
最後はどうにかお願いして満足施術にこぎつけたが、
やはり店というよりは個人差があるんだなと。

 

 

 

指名するに越したことはないだろうが、
たまにはこういう経験も必要かも。。。

 

 

 

RICCA(リッカ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

情報提供(桃太郎)[S]→RICCA(リッカ)②(兵庫県神戸市)
タグ: