ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構登場してます^^;;
施術が安定しているからではないでしょうか?
最後は満足施術だったみたいで何よりです^-^
僕も行ってますが…
2回とも途中で施術時間延ばしてます^^;;


 

 

最近、こちらによく登場するお店が気になり行ってきました。

普段は、いきなり今から行ける方って感じで、事前に予約する事はないのですが、
その日はたまたま明日行ってみようかな?
って感じでホームページを見ていると、
ちょうどいい時間にホームページの紹介では最高級のセラピストが、
前日でラスト一枠になっていたため、
その場でLINEにて予約しました。

当日の事前に、確認のLINEを入れると場所の案内が届きました。

予約時間丁度に、部屋番号をプッシュ
はーいの返事がありドアが開き、エレベーターを待っていると、後からまた一人
エレベーターに乗り込み階数を押すと、何ともう一人も同じ階(あちゃー)到着しエレベーターを出ると、
すぐ横の部屋のドアが開き中からセラピストらしき女性がこちらを見ています。
部屋番号を確認すると、
目的の部屋ではなく気不味い感じでスルーすると、
同乗者が手招きされて入っていきました。

 

 

やっとの思いで、目的の部屋でチャイムを鳴らし迎え入れていただきました。
第一印象は、かわわいい感じミセスのお店にしては若い感じかな?P元ファスナーの動く度に見えそうな黒のMNワンピ姿でした。
入ってくる時のエピソードを話しつつ準備、優しく人懐っこい感じのセラピストです。

 

 

 

 

 

部屋にて脱衣しシャワーへ、案内がなかったためNPにてうつ伏せから

 

初めての経験なんですが、いきなり背中から
しっかりしたマッサージに加え、
オイルで凄く気持ちよくぽぐしてくれます。
時々太腿や背中にセラピストの柔らかい部分が触れているのがわかり、
余計に気持ちいいです。

 

背中の次は、うつ伏せのまま頭の方に場所を変え肩の辺りを、
うつ伏せの目の前には正座をしたセラピストが、
何とか良い景色をと思い無理な体制で覗き込みます。

 

何とかPが見えたかな?と思った瞬間後頭部にまたがる感じで腰の辺りへ、
この施術を仰向けでもあればと期待しつつ足元へ

 

そこからは、何故か単調
足裏から始まり、ふくらはぎもも、おしり、たまにコツコツ、こちょこちょ
足を曲げての施術になると、
当たったと思えば遠くあまり3着もなく、
期待していた仰向けになかなか移行しません。

 

なんとなく、このまま終わりかな?って思っていたら
『お疲れさま、仰向けに』
一瞬、終わったと思ったところ、
ついに来たと期待をしつつ仰向けに、
そこからはいろんな期待を裏切り、
横に座っての鼠蹊部リンパ中心のマッサージ、
長割にチャレンジしましたが、やんわりとorz

 

見つめられながら、集中的にマッサージからの満足終了?

 

 

 

 

 

 

最後に、座ってのマッサージがありシャワーにて終了!

前半に期待しすぎたのか、
なんとなく物足りなさを感じながら、
帰宅です。

 

 

 

 

ミセスレディアース

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

 

 

情報提供(ssan)[C]→ミセスレディアース(大阪)