まさりーさんこんにちは!
マジありがとうございます。
忘れかけてた時に^^;;
いい情報で..//
何より、感謝!
金額…結局いくらになったのだろうか…???
やっぱり、ブロックなのかな^-^;;




 

 

Aさんお久しぶりです。

 

前から気になってたセラピストさんのTwitter募集が出ていたので送ってみました。
するとまぁどうでしょう。
すぐに返信が!
とりあえずソッコーでお願いしますと返信。
予約確定しました。

 

当日、予定時間の二時間前に電話で店に予約確認。無事予約されてました(笑)

 

マンション前に到着して再度tel。
部屋番号教えてもらいピンポンです。
無言解錠。ちょっと心配。

 

そんなことは気にせず期待にあちこち膨らませ
ながらエレベーターからお部屋まで。
綺麗なマンションです。

 

ご対面の第一印象は思ったより小柄な方。
HPの印象では高身長のイメージを勝手に持ってました。
しかしながらPは立派に主張されています。

 

お顔は綺麗系ってよりカワイイ系ですね。
入室してお支払い、リンパドレナージュ+特別施術服をつけました。
まあまあいい値段です。

 

施術服の丈が短くて常に…出てる状態。
ニコニコと応対してくれるので好印象です。

 

 

 

 

 

 

 

シャワーに案内される際に机にあった誓約書見つけて
「出てからでいいの?」って聞いてみたら(*^^*)だそうです。

シャワー後一応神P探してみましたが見当たらず。
そのまま戻ります。

セラピストさんは特別施術服に着替えてて
さらにPが強調されてます。

うつ伏せからのスタート。
指圧はなしでオイルトリートメントです。

右足スタート一通り終わったら足を曲げての施術。
その後に左足→足を曲げての施術と続きます。
その間も臀部あたりや玉座にちょこちょこ
当たります。

その度にビクッてしてるよーってからかわれます。
左の足を曲げての施術終盤に書信的に深いGリンRパ施術されました。

 

PIを常にスタンプされてましたので気になるから、

長割りーってちょっと

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(まさりー)[A]→BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)(大阪)

 

 

満足施術終了。
シャワーして時間いっぱいまでお話して
ほぼ時間通りで退室しました。

 

 

 



 

 

常に笑顔で話もお上手。
施術や雰囲気からも人気があるのは十分理解出来るセラピストさんでした。

2回目以降進展あるのかどうか?気になるところです。

 

 

BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)

 

セツビレベル(もっと豪華な部屋もあるようですが。)
★★★★A
セラピコノミ度(可愛いっす)
★★★★A
キワレベル(十分です。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(記憶にありません)
★★★☆☆

 





情報提供(まさりー)[A]→BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)(大阪)