桃太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに名前がないですね。
ただ、年齢と紹介文で指名となるのかな^^;;
一度だけいきましたが…


 

 

こんにちは。
ネタをためていたわけではありませんが、レポします。
もともと気になっていた店ですが、
なんとなくギャンブル性の高そうな感じが強く、
行こうか行くまいか迷いました。

ブログもおおざっぱな紹介しかないし、
名前もないしで、
フリーで訪問。

近所の駐車場に車を停めて訪問。
雰囲気が誰かに似てるんだよなー、
なんて思いつつサインしてシャワー~マッサージへ。
最近なかったサービスもあったりで新鮮な感じを受ける。

マッサージ技術は普通、
キワも普通。
あまりグイグイ来ない。

コミュニケーションは普通に取れるし、
無愛想でもないんだけど、
会話ははずまない。

事前情報でのハサミが登場したりと、
マンネリ化した岡山マッサージにしては頑張っている印象だが、
もうちょっとキワを頑張って欲しい。

 

 

 

 

 

 

最後は589で無事終了。

他のセラピストに行ってみたらまた店の印象が変わるような気がする。
ブログで名前がわからないのが難点だが、
店としての狙いがあるんだろうな。

 

 

 

Fata~ファータ~

 

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(桃太郎)[S]→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)
タグ: