七十一さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このタイプの施術も結構ありますよね。
たまにいい事あったりする施術。
セラピストレベルが高いので、
満足度はありそうですね^-^
姫路…なかなか行かないですね^^;;


 

 

最近出勤メンバーが固定されてて足が遠のいてるお店ですが、やっぱり好きなお店なので紹介を

このお店、個室なんですけどマンションが3LDKなんですw
その一部屋で施術となります。
もちろん他のお客さんが入れば横の部屋で施術している状況です

そんな部屋なのでトイレお風呂は共有です
(時間ずらして予約取ってるらしく被ることはありません)
リビングには待機してるセラピストとスタッフさんがいるので(^^;;)もあんまり←できません

セラピストはAKBにいそうな感じの雰囲気。
マッサージは指圧から。
オイルトリートメントは足から施術してきます
鼠径部リンパ施術も深く、時おりSWSW。
背中の後4281に

一通り施術したあと神Pを…

 

 

 

 

 

 

 

「そのまま腰おろしてくださーい」と
ものを足に挟まれてそのまま臀部のマッサージ
小刻みに足で上下されてますけど我慢の子です

 

仰向け施術も3着あり、
同じ体勢での施術あり、
囁きありとフルコースではあるんですが、
ここは完全に健全店なのでラストは無し!

 

それを求めて行く人には物足りないかも?

 

セラピストのレベルと安さは姫路ではトップクラスなので、
セラピスト増えたらまた行きたいなぁとは思うのですが。。。
なぜか新人が続かないんすよねぇ涙

 

 

 

Aroma Angel (アロマエンジェル)

 

 

セツビレベル(古いマンションの共同利用なんで)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(ギリギリまで深くきます。ギリギリまでですが)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(研修期間ちゃんとある分上手です)
★★★★A

 

 

 

情報提供(七十一)[C]→Aroma Angel (アロマエンジェル)(兵庫県姫路市)