708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね^-^
羨ましい限り^-^//


 

 

ここは3度目?になるとおもいますがなかなかいい感じな印象です。

 

予約のTELいれるとちょうどいい時間に案内可能とのことで予約しました。
受付の方が以前と違うのかな?
なぜか癒される声のトーンでした。

 

マンションに着き、
ピンポンをならすとあどけなさの残る可愛い系なセラピスト。
部屋は奥の畳の部屋です。

 

お茶おだされ、90分13000円支払いシャワーにむかいました。
シャワー室は何時も綺麗にされており好印象。

清潔感は大事ですね。

気持ちが晴れやかになります。

 

部屋にもどると、すぐにセラピストが戻ってきて、うつ伏せからの指圧です。

少し弱めの力加減でほぐしてくれます。
会話も途切れることなく楽しめ愛嬌のあるいいセラピストさんです。

 

 

 

オイルマッサージになると、
オイルを塗布する時のフェザー施術が気持ちいい。
カエルの時深くはありませんがかすります。

手をのばし足のあたりを私からも施術。
4281はなかったかな

仰向けになり、鼠径部リンパの辺りを施術。

 

 

 

 

神pからはみでそうなBOSは反応しっぱなし。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[B]→Relaxation M(エム)③(岡山県岡山市)

 

新たな音楽が聞こえてきました。

横になることはなく施術終了となりました。

 

Relaxation M(エム)

 

セツビレベル(とても好感持てます。)
★★★★A
セラピコノミ度(愛嬌抜群です。)
★★★☆☆
キワレベル(深くはないですね)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(改善の余地あり)
★★★☆☆

 

 

情報提供(708)[B]→Relaxation M(エム)③(岡山県岡山市)
タグ: