かみなりさまさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ですよね…
大逆転!!




 

 

関西在住とはいえ、近隣のお店に少し飽きがきてしまったこともあり大阪まで遠征。

最初はそれなりの大手が安心かなということとコスパの良さもありミセスレディアースへ。

谷町九丁目2番出口から徒歩2分ほどで指定のマンションに到着。

インターホンを鳴らすと無言ではありましたが、
まあそんなものかと特に気にせずエレベーターにて上昇。

セラピストは赤いMNSKで、普通型。
P=Cくらいかな。

愛想よく対応していただき、料金を支払いシャワーへ。
脱衣は部屋のなかで、
荷物の入ったカゴは
「お客様が気になるといけないので」
とわざわざシャワールームまで運んでいただきました。

神Pはなかったので、NPにて部屋へ帰還。

さて施術開始ですが、まずは簡単に揉みほぐしから。
ほどなくしてオイルマッサージへ。

開始前に避けた方がいいところありますかとご丁寧に言っていただいたので、
足の裏はなしでと伝えたところ忠実に守っていただき足首から。
こういった気配りは些細なことでも大事かと。

 

 

 

 

 

圧もちょうどよく、どんどん上へ進むセラピストの指。
足の付け根あたりで、大事なところをかすることもあり、
徐々にこちらもボルテージが上がっていきました。
カエル足を促され鼠径部リンパマッサージへ。

まあ普通に当たります。
GY9はもちろんさらにその先も軽く施術してくれることで、ボルテージMAX。
4281になり、どんどん夢の中へ誘われます。

 

次は仰向け。
セラピストの膝が当方の頭付近にきて、P圧で顔面が押し潰されます。
長割も頭によぎりましたが、まだ時ではないと自重。

今度はセラピストが足元付近に移動し、いよいよ鼠径部リンパマッサージ?いやMRの深いリンパ施術へ。
ここだとばかりに長割開始。

普通に怒られました笑

 

何も言わずに…は失礼でしょと。
ごめんねと謝り、少し気持ちは萎えたものの、
セラピストの施術は落ちることなくむしろ上がったため、満足施術終了。

 

 



 

その後時間も余ったので着替えることなくお話。
さっきは急にでごめんねと言うと、
何も言わずだったからですよということだったので、
すかさず「じゃあお願いしたら…いい?」と聞くと
「いいですよ」と。

 

賢者モードだった自分が89走モードにスイッチオンし、

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(かみなりさま)[C]→ミセスレディアース(大阪)

 

 

 

かなり貴重というか大阪の凄さを感じた初回でした。長文すみません。

 

 

 

ミセスレディアース

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

 





情報提供(かみなりさま)[C]→ミセスレディアース(大阪)