かみなりさまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンズ向けハイスコアですね^^//
金額も大阪じゃ安い方になるのかな。
こういうのを読むと行ってみたくなりますね^^;;




 

 

今回は日本橋にあるS4Hへと行ってきました。
私自身の訪問は5回目です。
どちらかといえば浮気性な自分にとってはなかなかの常連度合いです笑

 

谷町九丁目2番出口より地上に出て日本橋方面へ歩きます。
スーパー玉出の手前付近のマンションが今回の癒し処となります。

 

料金は90分11000円。
2回目のセラピストでしたが、指名料といったものはありませんでした。
セラピストはホームページ通りの白い薄い1P。
ふくよかな体型ですが愛想はあります。

 

お部屋に入りシャワーを済ませ、神PはありませんのでNPで部屋に戻ります。
うつぶせになり、セラピストから「揉みほぐしされますか?」と聞かれましたが、今回はパス。
なので、いきなりオイルトリートメントです。

 

ふくらはぎあたりから足までリンパを流していってくれます。
太腿中心に移ってくると、GY9をかすめることもしばしば。

鼠径部施術でカエルポーズになるとGY9のみでなくさらに深いリンパにも手はどんどん当たります。

実は今回のセラピストをリピートしたのも、このダイナミックな手技があったからこそです。

 

 

 

 

 

続いて左足も同様の施術を受け、テンションもMAXになっております。

仰向けを指示されデコルテに移ります。
もちろん3着は十分です。
臀部を長割しつつも、そこまでに留める自制心を働かせながらセラピストが足元に移動し
足から鼠径部にかけてのマッサージが始まります。
さすがにFBKのため、かけてくれたタオルも無駄になります。
鼠径部リンパ施術中心になってきたときに、

4個へと施術はスムーズに連動していきます。
たまらずリバーススパーダーのになるようにセラピストの足を自分の頭に持ってくるようお願いしたところ、快諾。

そこからは、

…中の長割はもちろん本格的なリバーススパイダーが繰り広げられました。

 

次は本来あるべき、マッサージをしっかりしてくれる店を選ぼうかなと自省し帰路へ着きました。

 

 

 

リラクゼーションマッサージS4H

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

情報提供(かみなりさま)[C]→リラクゼーションマッサージS4H(大阪)
Tagged on: