ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにコスパいいですね。
僕もコスパよかったので行きました。

エステ本業…
何となくですが吹き出してしまいました^-^


 

 

Aさん、こんにちは。

 

ハンドレッドのフリー100分、
12,000円という安さに、誘われて昼間のメンズエステへ。

 

LINEでのお店とのやり取りは、
スムーズでとりあえずすぐに行けるセラピストということで、
メンエスでは初めての場所に向かいます。

 

今まで行った所と比べると、古い感じのマンション。

下からインターホンをならして上の階に。返事はなかったです。

 

 

ドアの前でインターホン、
ここでもへなかったですが、
すぐにドアが開き真っ白の1Pを着たセラピストさんが。

 

先ず、長椅子に座って、足元にセラピストさんが座り料金の説明。
PCRは見えない。

そのままシャワーの準備に向かい、時間の無駄はないままシャワーからマッサージへ。

神Pは履くように言われ、素直に従います。

足元からスタート。

 

 

しつ かりホールドされ、踵に温もりを感じます。
マッサージは、エステが本業とのことでうまかったですね。

KWKWまできますが、神Pが邪魔をしてGY9には当たらず。
次いでカエルですが、これも深いんですが、神Pが邪魔をします。

4281で、セラピストを覗きこみますが、足はしっかりと閉じられており、PCRは見えない。

そのま仰向けに。

デコルテからお腹、KWKWまでいったり来たり、セラピストのPが顔の上をいったり来たり。
深くまで行くので、PCRどころかPMRで、鼻先を通過します。

なかなかの眺めを味わえますが、長割は軽く断られましたorz。
そういえば、マッサージ中もFと勘違いする人が多いとか釘を指すような話をしてましたね。

そのまま時間が来て終了。
マッサージも上手く話をするのも上手いのですが、どうですかね?

高いPMRかも知れないですね。

 

 

HUNDRED(ハンドレッド)

 

 

セツビレベル(少し古いマンションだが部屋はきれい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(細身で綺麗に見せることを意識してる感じです)
★★★★☆
キワレベル(うーん)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手です)
★★★★A

情報提供(ジョジョ)[C]→HUNDRED(ハンドレッド)(大阪)