まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術ですね。
僕もこのお店よかったのですが、
この情報もかなりかなりですね^-^
行きたいお店大杉ですTT


 

 

このセラピストさんには何回かリピートしていて、今回が3回目の訪問。

 

初回の時は◯◯をしていたので、
出勤回数が少なかったのですが、
最近は出勤回数も増えてきたので、入りやすくなってきました。

 

3回目なので、玄関入った途端HUG&αでのお出迎え。

テンション上げ上げです。

 

料金を支払った後、シャワーを浴びて、NPで施術開始。

 

 

セラピストさんの見た目は普通、
スタイルはP=Dで、
お腹周りも少しふっくらという感じです。

 

施術服は何種類かあるみたいで、
今日は黒のKYAMにMNSKでした。

 

 

 

 

 

施術は至って普通で、
うつ伏せスタートのオイルを使った足から腰、肩へのマッサージ。
その時の3着感は半端なく、
耳元にWindもかけてくるので、
それだけでHBKになります。
当然JRにあたるかの深いリンパ施術もあります。

 

その後仰向けになっての施術開始。
3回目となると自分のタイミングでこちらからの施術を開始するのですが、
初回の時は途中で同じ体勢での施術をお願いして、
そこから始めたと思います。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさ)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)

 

このセラピストに入ると癒されるので、
何ヶ月かに1回はリピートしています。
また再訪したいと思います。

 

 

Sanando(サナンド)南船場

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

情報提供(まさ)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: