TKMさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
神戸。
なかなか良さそうですね//
施術後半が魅力的で@@)
施術を受けたくなってしまいました^^//




 

 

はじめまして!
今年、メンエスデビューをしたTMKと申します。

 

いつもAさんのブログにはお世話になっており、
自分も後進のため少しでも参考になればと思い投稿させて頂きました。

拙い文章ですがどうぞよろしくおねがいします。

ホームページで気になったので今回はここに訪問してきました。

こちらはメネスには珍しくランキングがありそちらを参考に!
(ランキング上位であれば・・・ハズレはないと)

 

電話で予約をするとメッセージで場所が送られてきます。

三宮駅から近いという割にマンションは少し分かりづらい場所にあり若干迷ってしまいました。

 

なんとかたどり着きインターホンで指定されたお部屋へ、ここでセラピストさんとご対面です。

衣装はHP通りですが、見た目は少し、、、でも肉付きもよく何か期待できるものがあります。

 

初めての訪問でしたので記入をしながら、雑談を少々。

そこからシャワー浴び神P着用でスタートです。

足腰の指圧からスタートですが程よい力加減でGood。

 

そしてオイルの施術がスタート!

 

 

 

 

 

 

まずは背中に流されたときに???何やら温かいです!
セラピストさんに聞いてみると保温したものを利用しているとのこと。

この生暖かいオイルがなんとも心地よいです。

肩、背中、ふくらはぎとすすんでいき待望の付け根付近に!
なんとも絶妙な深さと当たり具合です。

これはわざとなのか?

もしくはたまたまなのか?

どうなのかを観察しているとカエル足の号令がかかったので片足づつあげていきます。

右、左(順不同)と施術。
KWKW具合も先程よりも近づいてきております!

そこで4281!

ここは勇気を振り絞りKWKWが気持ちいい旨を報告するとともに
可能であればもっと大胆に施術をしてほしい旨を懇願。

セラピストからは何も発することはなかったですが、
その手付き積極度合いはさきほどとは全然ちがい神P越しに確かに深くあります。

そして最後は仰向け施術。
心身ともにこの時をまっていました!!!

仰向けも深く施術してくれますが、、、
なんとセラピストの方から

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(TKM)[C]→ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ)(兵庫県神戸市)

 

最後はFinish!!!

そして最後にシャワー浴びて終了です、
今回は長割しなかったですがおそらく(*^^*)。

やはりランキングを信用してよかったと思えたお店です!

 

 

 

ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ)

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

 





 

情報提供(TKM)[C]→ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ)(兵庫県神戸市)
Tagged on: