まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
思い出したように行きたくなってしまいました…
平日ですかTT
僕はなかなか難しいです。
でも行ってみたいセラピストですねTT
内容もかなりいいみたいで、
羨ましいです><


 

 

皆さんご存知のこのお店。

このセラピストさんには3回の凸していますが、
内容は初回から変わらないので、
初回から楽しませてくれるセラピストさんです。

 

セラピストさんは落ち着いていて、
必要最低限しか喋らないので、
じっくり施術を受けたい人にはピッタリ。

 

クールビューティーといった感じです。

 

 

スタイルは背が高く細身で、P=C?
見た目は中の上、
可愛い系ではなく美人系です。

 

受付を済ませ、シャワー後NPで施術が開始されます。

 

 

 

 

 

マッサージの内容は指圧ではなく、
男心をくすぐるサワサワ系施術。
体勢はうつ伏せ(足腰)→カエル→背中→肩で、
キワは多いがダイレクト深いリンパ施術は多くないです。

その後仰向け。

仰向けになると、
デコルテから始まり徐々に下半身に向かい、
深く当たる施術が開始されます。

それを合図にこちらからも長割。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさ)[C]→Redy Earth レディアース(大阪)

 

大満足終了となります。

あと、PAIPN、自分でとのことで、鶴でした。

タイミングがあった時に再訪しているのですが、
平日の昼間しか出勤していないのが残念です。

 

 

 

 

Redy Earth レディアース

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

 

 

情報提供(まさ)[C]→Redy Earth レディアース(大阪)
タグ: