ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
参考にしていただいてなによりです//
気配りができるとても優しい、
いいセラピストです。
受けたことないような施術の連続。
書くの難しい中ありがとうございます。


 

 

Aさんの投稿に興味深々となり、前日より予約し行ってきました。

南船場のきれいなマンションにて、
部屋番号をプッシュすると、
はーいどうぞの若々しい声が!

 

 

ドキドキわくわくで、部屋にてチャイムを押すと、ドア和開かずにどうぞの声
またまた、ドキドキしながらドアを開けると、
いい感じのセラピストが、
ホームページで見たのと同じ施術服でお迎えです。
まず、スリッパをはかせてもらいカバンを預けて、
手をつないで部屋の中へ案内されます。

 

 

 

 

部屋の中は、二人掛けのソファーにマット細長い鏡が片面に、メンエスの基本形ですかね?
お茶を頂き、横に座ってしばし会話(かわいいなって思いながら)ドキドキしていると
ソファーに座っている後ろに失礼しますと、
背もたれに座った状態でセラピストの膝に顔が挟まれる感じに!

そこから、タオルを肩にかけられマッサージの開始、
しばしの間ドキドキしながら受けていると頭の上に気持ちいい感触が、
そこそこの3着がありいい気分になったころシャワーの準備してきますね!

そして、シャワーの準備が整いどうぞ!
すると、シャワータオルにはきっちりと石鹸を付けた状態で置かれていました。

気遣いがすごいなと感心しながら、きっちりと隅々まで洗い脱衣所にて履くべきか悩みながら腰にタオルを巻き、一応確認!
なしで大丈夫ですよ~の声に安心して、マットへ向かいました。

すると、出迎えてくれた時とは違う服装、
なんかいっぱいSKSKですけど!

腰のタオルを、マットの手前で頂きますとの事!
外した途端、なんとなく恥ずかしくて慌ててマットへうつ伏せになります。
すると全体にタオルをかけた状態で、
足の指にホットストーンなんか、
ほっこり気持ちいい感じ
そして、指圧マッサージ背中にまたがったかと思うとぺたーんと3着
あらあら、気持ちいい~!背中にセラピストの柔らかさが伝わってきます

 

そしてオイル施術、セラピストのこだわりなのかオイルがあったかいです。
足裏から始めるときには、
後ろ向きに太ももあたりにまたがり、
片足がGY9にピッタリくっついた状態、何気に動きます。
反応してしまいます。

 

ふくらはぎ、太ももと施術が進みカエル脚、
セラピストの足が自分の太ももの下に

そして、両足を使った何とも言えない大胆な動き、
鏡とは逆側での施術が先だったのでどんなことが起こっているのかよくわからず、
つま先の動きがすごいなって感じで、セラピストのぬくもりを感じていました。

 

 

 

 

 

逆になり、鏡からはすごい光景がPが◯三重!
しかし残念なことに日が悪い?
でも、施術は3着の連続、経験のない体制もあり4281へ

すると、今度はフェザー気味にピンポイントデコルテを加えながら、当たる当たる
変な声が出だしたところで、仰向けへ

頭の上に位置取り、肩からデコルテへ
顔の上にタオルをかけられ視界なしの状態でOPプレス、
ピンポイントデコルテと怒涛の施術
そして、たぶんセラピストが顔の上をまたいでいる状態でお腹から鼠径部へ
完全FBKで、視界なし鼠径部に到達時点でタオルがめくられている感じ

そして、足の間に移動してピンポイント鼠径部マッサージ
いまだに視界がないため、お願いすると忘れていたようです 笑
そして、時間一杯まで見つめられながらの満足施術でした。

最後のシャワーへ行くのも手をつないで
着替え後にお支払い(初めてのパターンです)
カバンを持ってくれて、手をつないで玄関まで!
再開を約束しながら、部屋を後にしました。

次回は、かわいいPだったらいいのにな 笑

長文ですいません。

 

 

 

Sanando(サナンド)南船場

 

 

セツビレベル(綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいかった)
★★★★☆
キワレベル(結構)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(気持ちよかった)
★★★★☆

 

 

情報提供(ssan)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: