ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術服が違えばどうしても気になりますよね^^;;
僕も同じです^^;;
施術内容はセラピストによりけりですが..//


 

 

Yシャツにつられて、お邪魔してきました。

 

最終日でしたが、LINEにてフリーで予約完了!
早割り適用で、100分 10,000yenでOKとの事!

 

LINEで、堺筋本町近くの小奇麗なマンション及び部屋番号も案内され時間ちょうどに部屋番号をプッシュ
返事はあったと思います。

 

ドアを開けてもらい、Y施術服の綺麗系・細身の若いセラピストがお出迎え!
若いわりに、言葉遣いはていねいで気分よく受付

 

そして、サイン・支払いとスムーズに済ませシャワーへの案内
期待していたYシャツですが、なぜかあまり透明度は低く・・・
鏡もなぜか、頭の上に(何も見えそうにないし・・・)

 

シャワーを済ませ、指示がなかったのでNPにてマットへうつ伏せに

 

 

 

 

 

指圧から始まり、脚からオイルマッサージが始まりました。
セラピストが足の裏あたりに座ったため、
足裏には心地よい柔らかさが
いい感じかなと思いつつ、
カエルにて鼠径部リンパマッサージ。

あれ~、なんか遠いぞ・・・
両足終了!
背中は、普通に気持ちいいマッサージ

仰向けの指示があり、デコルテからの施術

頭の上からの施術で、
ピンポイントデコルテもなくお腹のほうへ
覆いかぶさるも大きめのYシャツの為、
顔の上に布がファサッてなるだけ

そして、足元へ廻り間に座り込んで鼠径部リンパからお腹にかけて施術
さわさわ、浅めの施術・・・
そして、タイマーがピピピピ

お疲れ様でした。
いろいろと、お話はしてくれる綺麗なセラピストでしたが、メンズ要素が?

シャワーを浴びて、お茶を頂いてお疲れ様でした。
100分といいつつ、ドアを出て時計を見ると90分ちょうど

なんとなく、残念な気分で・・・

 

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)

 

 

セツビレベル(綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗でした)
★★★★☆
キワレベル(ほぼ、当たらず)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(ssan)[C]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)