かみなりさまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店もいいみたいですね。
100分10000円はかなりコスパいいですね^-^
初訪問のみの特権なのかな?
一度いってみようと思います//
ってこんな風に行く店が増えてしまいます><




 

 

ここ最近メンズエステの頻度が高まっており、
財布に優しく満足度も高そうなお店ということで初来訪。

場所は梅田から徒歩10分ほどの兎我野町内のマンション。

初来訪ということもありセラピストはお店の人におまかせで。
100分10000円でした。

対面したセラピストは小柄で少し地味め。
幼く見えますが、TNMはありで施術服もP元空いているパターンだったのでキレイなTNMを拝めました。

 

お会計を済ませシャワーへ行くと紙Pがあり、
履くように指示されるものの、
必要ですか?と聞くと小さければなしでいいですよとのことで、
お言葉に甘えてNPでお願いしました。

さてスタートです。

 

 

 



 

 

まずは揉みほぐしから。
マッサージの圧はちょうどよく、なかなかリラックスできます。
途中強弱についてもリクエストを問われるなどマッサージについてはある程度しっかり施術してくれます。
ただ少し揉みほぐしの時間が長かったかな。
まあ、それも焦らされているんだと自分自身に言い聞かせ前向きに捉えます。

 

オイルマッサージとなり、足首から付け根までほぐしてくれます。
まだここではそこまで深くはありません。
その後足を曲げての施術で鼠径部リンパマッサージ、
4281などいわゆるオーソドックスな流れでした。

 

ただ途中足裏の施術をする際にうつぶせのまま足を折り曲げて施術されるのですが、
自分のかかとがセラピストのデコルテに当たります。
非常にやわらかく、多少の高揚感はありました。

 

ただE~感じがあったのはその程度で以降は通常のメンズエステに。

今日はこれで終了かと思った矢先、
セラピストから

「集中施術10分ありますけど、どこがいいですか?」

と。そうだった。

ここは集中施術というどうとでも解釈できるものがあったことを思い出した。

もちろん↓を指差して、集中施術を依頼。

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(かみなりさま)[C]→シークレットルーム ヒマワリ(大阪)

 

 

大満足終了しました。

途中までは典型的なメンズエステで、それもまた久々にはいいかなと思い始めた矢先の予想外の結末。

ただ、個人的にはもう少しドキドキ感が欲しかったこともあるので、他のセラピストも開拓する余地がありそうです。

 

 

シークレットルーム ヒマワリ

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(…は最高でした!)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 





 

情報提供(かみなりさま)[C]→シークレットルーム ヒマワリ(大阪)