ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりの香川県情報。
読んでいると行ってみたくなってしまいました^^;;
特にアンケートがいい感じですね^-^/


 

 

プライベートと仕事のせいでマッサージを受ける機会があまりなくなっていたものの、
疲れが限界にきていたので急遽予約できるお店を探します。

 

仕事の合間にうける予定なためあまりゆっくりお店とセラピストを選ぶ余裕がありません。

そのため前から気になっていたので飽き状況確認し、
即予約完了します。
はじめて行くので指名はしませんでした。

 

楽しみではあるものの僕自身人見知りな為、
初めて行く時はかなり緊張してます^_^;

 

またいい歳してセラピスト慣れしていないので、
会って話するまでかなり神経使ってしまい行くまでにすでに疲れていますw

 

そんな中予約時間ギリギリに到着で中に入ると今日担当のセラピストが迎え入れてくれます。

 

 

初対面の印象は若くて今風なセラピストで可愛いですね(^^)
体調崩してマスクをしていたので半分しか見えませんでしたが笑
奥の綺麗なスペースで同意書にサインを指示されます。
他でも同意書は書いてきましたが、
今回の同意書は細かく質問があり気になったのが一番上に書いてある

 

『どういった目的で来ましたか?』

たしかこんな感じだったかな^_^;
E目的で来たわけではなかったのですが答えにくいので空欄に笑
また進むと選択欄で

『最近の◯欲 → 減退 増進』

だったと思いますがうろ覚えのため違ったらすみませんw
めっちゃ答えにくい^_^;
増進と選択すれば警戒されそーな気がして、
減退と選択すれば鼻で笑われそーな気がして心の中で数秒考えますw

考えた結果増進に◯をつけたと思います。
前払いで90分新規割に足湯を追加で10,500円支払い同意書を渡しますが、
何も無かったかのよーに背術室へ案内されますw

 

中は綺麗で外から中が丸見えシャワーがありますが、
僕は身体が大きいので入ると頭が上につきそーでしたw
紙トランクスに履き替え足湯を頼んでいたのでガウンを羽織り、
すわっての待機を指示されます。

 

最近寒いので足湯を頼みましたが他のところより少し温度足らずのよーな。
まぁ気にせずいるとセラピストがしゃがみ、
足を解してくれるのですがしゃがんだせいでパレオから足がCRR…
なぜそーなるw
見てるのがバレると恥ずかしいので直視できず視線を逸らしますw

 

施術はうつ伏せから始まり脹脛からしっかりと圧がかかり心地よいです。
太ももまで上がってきて描くラインは納得のもので言うことなしです。
何も言わずともオートマチックに進んでいきます…
そーそーあくまで健全店ですw
マッサージ自体は僕好みで緩めるところは緩めて、
しっかりしてほしいところはしっかり圧がかかり心地が良い。

 

セラピストは明るい感じで会話も楽しく、
プライベートな話をついついしたり、
セラピストのディープな話聞いたり時間があっという間に過ぎます。

 

また頭スレスレのシャワー室でオイルを流し、
アフタードリンクで大好きなレモネードがあったのでいただきます(^^)
名残惜しくも最後は出口の外まで見送りされお別れとなります。
他にも気になるセラピストもいるのでまた時間とれれば来たいと思います。

 

 

 

Healing salon Lana ラナ

 

 

セツビレベル(シャワー室が少し低いw)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗なGYRです。)
★★★★☆
キワレベル(ドキっとはします。)
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

情報提供(ヒチカ)[A]→Healing salon Lana ラナ(香川県高松市)
タグ: