かみなりさまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど。

タイミングですね//


 

 

前回、終盤の大逆転があったことをいいことに今回はさらなる進展があるかもと思い、訪問してきました。

ミセスレディアースです。

場所は谷町六丁目から徒歩すぐのマンションです。

今回はリピーターということで、
歓迎ムードで迎えられるかと思いきや何か素っ気ない様子。

 

前回同様にお支払を済ませたらシャワーへいき、NPでお部屋に戻ります。

 

施術内容は前回と違いいきなりオイルマッサージからささっと足を終わらせてカエル足に。

 

前回よりも進行速度が速いため、

 

 

 

今回は終盤の大逆転にそなえて時間調整しているのかと思ってしまいます。

カエル足が終わり仰向けかと思いきや、
今度は足の指や足裏をほぐし始めます。

 

あれ?こんなの前回あったかなと思い少し暗雲が立ち込めます。
両足のほぐしに十分な時間を使ったら仰向けになります。

 

ここは前回同様にセラピストのPが自分の眼前に近づいてはくるものの、
長割りを一度拒否された前回に習い今回は我慢します。

 

その後、足元へセラピストが移動しここでまた足首や太ももなどに十分な時間を要します。
鼠径部リンパ近辺から、
待ってましたとばかりに深い鼠径部リンパ施術が始まりました。

 

ここだとばかりに長割をお願いします。
当然許可が出るものと思っていたところ、
まさかの拒否。

 

前回お願いすればという話だったのにと男気のないセリフを吐いたところ、
前回は特別ですと無表情で鼠径部リンパ施術を続けられました。

 

589はしたものの、何か虚しさの残る時間でした。
本職の人間関係で困ってて気持ちが落ちているなど、
マイナスな話をその後延々と聞き、
暗い雰囲気で部屋をあとにしました。

 

まあ前回は確かに特別といっても過言ではない内容だったのでいたしかたないですが、
今回が標準だとすると精神的満足度は…orz

 

 

ミセスレディアース

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(かみなりさま)[C]→ミセスレディアース③(大阪)