アジエースさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
通るたびに友達と、
どうなんやろ…
と言いつつあるいていたのですが、
レポ感謝です。

思った以上にいい感じですね。
セラピストの表現がツボに嵌って、、、
爆笑しました((´∀`*))ヶラヶラ


 

 

こんにちわ。
先月、大阪出張時に訪問した時の内容です。

 

アジア系の看板が並ぶ中、
呼び込みのアジア系も居なかったので、
酔った勢いで適当な店に入店しました。

 

受付の人に、料金を見せられ、
何かを察知されたか10000円コースで、(満足)あるよ。

 

と言われ、どんな人が施術してくれるんだろう?

 

と聞こうかなと思ったら、

 

 

 

仕切られたカーテンから黒いE~施術服な1Pを着た若そうなセラピストが出てきて前を横切りました。

 

おっ!

 

今のセラピスト可愛いねと言うと、
お客さんいるから待ちになると。

 

 

他にも可愛いセラピストいるよと言われました。

 

しかし、今のセラピストを見た後ではどうかな?と思ってたら、
何語か喋り始め、
これまたE~な施術服のセラピストが目の前に立ちました。

 

悪くない!

 

がさっきの方が良さそうと思いました。

 

そしたら受付の方が察したのか、もうすぐ終わるから黒い服のセラピストで!
と部屋に連れられます。

 

4畳くらいの部屋にシャワールームでしたが、
結構綺麗にしてるなと感じました。

 

10000円を渡し、シャワー浴びといて下さい。
と言われ、待ってると先程のセラピストが登場。

 

 

歳は23から25くらい。
目もパッチリ、
細身の美人系です!
メイクが凄く、
なんといったら良いか、
ミュージカルに出演するのか、
サーカス団かというような、
バッチリすぎるメイクです。

 

 

もう少し普通の方が美人さが分かるのに!と思いました。
少し加工してる感もありましたが、
美人でしたし、
酔っているので、
まー良しとしました!
施術は先に深い鼠径部リンパ満足系施術で残った時間マッサージでした。

 

 

寛容さは上は◯K、下はDAM。
といった感じで、
NBRから大きくはないが程よい感じを長割しながら満足終了しました。

 

残り20分くらいマッサージは、どこかしてほしいとこは?と聞かれ、
脹脛や、
腰をお願いすると、
しっかりと力加減を聞きながらやってマッサージしてくれました!!
気持ちよかったです。

 

総合的に、どんなセラピストが施術してくれるか見せてくれたり
とアジアンエステ的には満足できたほうと思います。

 

 

 

安心堂

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アジエース)[C]→安心堂(大阪日本橋)
タグ: