まさりーさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
何故か久しぶりって気がしないのですが^^;;

もう読んでいるだけで…
行ってみたいと思わせる施術内容ですね。
言うまでもなくAブロック必至。
流石、暑い堺筋本町//


 

 

Aさんご無沙汰です。

新規一件行ってきました。

 

ネットで最近のメッカ堺筋本町で新規店探して良さげなお店発見。

メンエス仲間も気になってるとことだったので代表で訪問です。

 

予約は当日。
希望の時間が普通に取れたのでちょっと不安が過ります。

 

確認ショートメールで住所・マンション・部屋番号まで。
到着電話必要ないのでちょっと楽チンです。

 

時間になりピンポン。
無言解錠だったように記憶してます。

マンション自体は可もなく不可もなく。

フロアーにあがりご対面。

 

 

ちょっとイメージが違いましたが充分許容範囲内です。
年齢はHPよりは上かな?
MNSK1Pの後ろ姿にはTがかすかに映ります。

T好きには嬉しい限りo( ^_^ )o

 

お支払い後誓約書にサインしてシャワーへ。
NPで戻ります。

 

うつ伏せからスタート。
かなりの圧で流してくれます。

元は一般マッサージで長らく働いていたとの事。
通りでうまいわけです。

 

お話も色々話題は豊富です。

 

(Aカット)セラピストさんだそうです。

足を曲げての施術ではGTRあたります。

 

通常マッサージの部分では腰も肩もグリグリきます。
マッサージのみでも満足できるレベル

 

その後仰向けに頭の上に陣取りデコルテからTKB施術。
PIが目の前に来たのでこちらもTKBを施術。
そのままぐーっとSKBまで伸びてきて…..
いきなり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさりー)[A]→オーブ(大阪堺筋本町)

 

 

帰りは肩も腰も足取りも軽く。
なかなかの体験でした。

 

 

オーブ

 

 

セツビレベル(普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若い頃はかなり綺麗だったんだろうな)
★★★☆☆
キワレベル(すごいです)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(まさりー)[A]→オーブ(大阪堺筋本町)
タグ: