たっちさんこんにちは!
久しぶりですね//
情報ありがとうございます。
まあ、外さないお店でしょうね。
他の人の情報や僕の印象も。
セラピストの情報が分かっても、
人気セラピストはなかなか予約難しいお店です。


 

 

大変参考にさせてもらってます。^o^

以前投稿してから相当経ってますが、、、

こないだ大阪出張がありどこかいい店ないかと探していると、
評判の良さそうだったのでクラリアに行ってきました。

 

100分14,000円です。

初めて行く店でしたが、やはり初めは失敗したくないのでディープデトックス!

どんなセラピストがいるのかわからなかったし、
はずれ確率は低そうだったのでフリーです。

電話予約し、いざ!

 

 

 

マンション一室で扉を開けるとなかなか好みのセラピスト^^

部屋もやはり綺麗。
マンションタイプはいいですねー。

施術時間が短くなるといやなので、
シャワーを超速で浴びて、
NPで横たわります。

足や背中を順次してもらいつつ、3着。
マッサージは予想してたよりもしっかりしていて、
話ものってきてなかなか会話が弾み雰囲気はgood。

ここはしっかり面接&教育しているのでレベルはそれなりに高いという話も聞けました。
ついでに、
銀。。。やレデ。。。もなかなかハズレがないというお得情報も教えてもらいました。^^
そして、ついに仰向けターイム^^

それまで極力紳士的に振る舞うようにして、
抑制していたので大丈夫かと長割をお願いすると、
まさかのNG。。。

満足施術にはなったものの、
すこーし残念な気持ちになりました。
初回だったからかなー。

とはいえ、

総合的には満足の結果で、次回に期待!
大阪出張のときはまた挑戦したいと思います。

 

 

 

CLARIA(クラリア)

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(たっち)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: