dkdk11439さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストだとどうしてもリピってしまうので…
こうなりますよね^^;;
内容も相変わらずいい感じで//
相変わらずのブロックです^-^


 

 

ミセスムーンの報告です

リピートです。
最近はリピートばかりで、新しい情報少なくて申し訳ありません。

私のオキニのうちの一人です。

最近は出勤が少ないので、予約が取りづらいセラピストです。

出勤していれば、比較的予約は取れます。

当日にラインで予約をします。

時間になりましたので、指定マンションに向かいます。
エントランスでインターホンを押し、マンション内に。

エレベーターで上がり、ドアにてインターホンを鳴らすと、笑顔で迎えてくれました。

会計をすまし、シャワーへ。

誓約書も紙Pもありませんでした。

シャワーを終えて、施術スタートです。

 

 

いきなりオイルマッサージです。
優しい触りかたで施術をしてきます。
優しさとIIさを兼ね備えています。
セラピストの指と手が、
私のOLINEとGY9付近へのアプローチがすごいです。

私の腕のマッサージの際は、
その手をセラピストの足深くに挟んだ状態で、
ほぐされます。

つい私の指は、
セラピストにITAZURAをしてしまいます。

片手づつ施術を行うので、
その度にITAZURAをします。

セラピストも抵抗する事なく、
E~声を出すことを我慢しつつ施術をしています。

カエル足はありましたが、
4281はなかったです。

全体的に、
深い鼠径部への施術が多いので、
終始BKしています。

仰向けになります。

セラピストは私の頭上へ移動します。
目元にタオルを乗せられます。
デコルテのマッサージが始まりますが、
私の顔には何やら柔らかいものが。。。
セラピストさんのPです。
しかも(Aカット)がそのまま出たままです。

手で長割し、
Mタイプオイルでピンポイントデコルテを施術します。

嫌がることなく、
むしろ口元にピンポイントデコルテを持ってきています。

セラピストさんの手もデコルテどころか、
私の深い鼠径部リンパ中心のマッサージです。

MDえながらの施術のため、
時々手が止まります。

ごめんなさい。

セラピストさん。

体勢をかえ、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(dkdk11439)[B]→ミセス・ムーンR②(大阪)

 

 

そうこうしているうちに、
わたしの気持ちも最高潮に逹し、

無事8満9足しました。

最後時間が残ったので、
足の裏のマッサージと鼠蹊部リンパと
センターあたりのマッサージをしてくれました。

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

セツビレベル(歯ブラシとマウスウオッシュが置いてありました)
★★★★☆
セラピコノミ度(ちょいぽちゃかな)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(dkdk11439)[B]→ミセス・ムーンR②(大阪)