玉ホームさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストによる施術の差はやはり大きい。
そんな気がしますが、
安定したお店だと思うのですが…
色々ですね^^;;

そう言えば、過去の施術はまあ良かったのじゃないでしょうか?


 

 

Aさん、いつもお世話になっております(笑)

またまたレディアースに行って来ましたので報告します。

HPを見る限り、
早い段階で常に予約満了となるセラピストのようで、
どういう理由なのか非常に楽しみです。

インターホンを押すと、『は~い、どうぞ~』。
返事をうけたのはメンエス初です(笑)

部屋につくと童顔のセラピストが笑顔で迎えてくれます。
Pが強調されたワンピにテンションが上がります。

ただ、写真のイメージより縦が少し縮んで、
その分横に少し広がった感じです…。
顔もこちらが写真から想像してた感じと…違う…。
可愛らしい感じではあるので、
好きな人にははまると思います。

気を取り直してお茶を飲み、
お支払をしてシャワーです。
何の指示もなかったので、NPで戻ります。

 

まずはうつ伏せから。

 

 

なるほど、さすり型マッサージですね(笑)
特に上手いとか下手とかなく、恐ろしいくらい普通です(笑)
次は早くも足を曲げての施術です。
期待と股関が膨らみます。

鼠径部リンパに腕をヌーンと入れてきますが、
なかなかセンターラインに食い込んでこない。
そしてオイルが少なめなせいで、
センターに当たったときちょっと痛いww

このヌーンがまあまあの時間続いたので、
さすがにちょっと時計見ました。
すでに30分経過です…。

ちなみにセラピストは明るく話し好き。
ただ、会話が弾むと手が止まる系です(笑)

両足のカエル鼠径部リンパマッサージが終わり、

次はいよいよ仰向け。
セラピストは頭側に回り込みます。

こちらのデコルテからお腹、KWにかけて、
両手ですぅ~とさすっていきますが、
これまたgyo9にはかすかにかする程度。
う~ん…微妙です。
これにも結構な時間をかけます。

そしていよいよ、

『足を広げてください』

の言葉とともにセラピストが足の間に入ります。
期待が高まりますが、
ここまでは特別な要素はゼロなので不安でもあります…。

そしてその不安は見事に現実となり、

ここからはキワをさする感じのマッサが続き、

無情にも『お時間です』と…_| ̄|○ ガクッ。

僕のような駆け出しには、
何かがわからないまま、
本年のメンエス納めとなりました。

 

 

 

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

セツビレベル(普通にキレイです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワはキワだが、節度を守るキワ…)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(ごくごく普通)
★★★☆☆

情報提供(玉ホーム)[C]→Redy Earth レディアース③(大阪)