ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいですね…
内容というか会話が^-^
やっぱり人気店ですね//


 

 

こんにちは Aさん。
皆さん高評価のレディアースに行ってみたくなり、
今年最後のメンエスに出かけました。

 

 

当日の夕方にLINEで予約を取り、夜に初訪問です。
初めてのマンションでしたが、
この周辺には何度か来たことがあります。
LINEの指示通り、時間ピッタリにインターホンを押します。
「どうぞ」の声とともに解錠。
部屋の前でまたインターホン。

 

 

今度は声がなく、セラピストがそのまま登場。
施術服は片側の肩紐がないタイプの1Pです。
が、MNSKではなく、PCRは難しそう。。。。

 

軽くセラピストからの自己紹介、
120分18000円を支払い、
すぐにシャワーに。
ダラダラと長い会話があるよりすぐにシャワーは良いですね。
一応、神Pを確認したけど、「どっちでもいいですよ」という事で、そのまま退室。

 

その格好で、お茶を勧められて少し困りましたが、
先に寒いっと言ってた私に気を使ってくれたみたいです。
一口だけいただき、そのままマットにダイブ。

 

 

セラピストが腰のあたりに座り、
背中の指圧とオイルを織り交ぜたマッサージ。
肩回りも背中もしっかりと、気持ちいいです。

続いて、ふとももの施術。
両足を開いてその間にセラピストが座ります。
ここもオイルを使ってしっかり指圧とマッサージ。
時々OラインからGY9に狙って当ててるような。。。

続いてふくらはぎもしっかりです。
ここでは、E~な感じはなしOrz。
しかもセラピストは横に座りながら施術なので、
足裏に感じるものもなし。少しがっかり。

そう思っていると、
蛙さん。

ここでもしっかりマッサージ+GY9をSWSW、
コリコリ。

時には円を描くように。
蟻さんもコリコリ。
で、またしっかり目のマッサージ。
かなりの緩急です。

これが左右続きます。

続いて、4281。
4281では、センターリンパ中心というかほぼセンターリンパが続き、
時々センターからお腹、
Oラインと行ったり来たりです。
GJillがいっぱいです。

続いて仰向け。
デコルテの施術。
ほんとにデコルテだけで、Pブレスもなし(泣)続いて指のマッサージ。
ここでもE~な感じにはならず。

うーん。。。

そのまま太ももとふくらはぎのマッサージ。
ここでもE~にならない。
そのまま終わりかと思ったら、センターリンパの施術の準備にとりかかるセラピストさん。

えっあるの?って感じです。
それまでPCRすら…ないので、
セラピストさんにお腹付近に座ってもらい、反対を剥いてもらいます。

そのままSKをまっくて黒のPCをゲット。
そのままセンターリンパの施術、
長割はダメよと言われましたが、
セラピストさんの臀部をSWSW。
特にお咎めなし。
そのままセラピストさんが横になり、
セラピストさんのセンターリンパの施術をお願いしますが、
「DM。でもPならいいよ」の返事。
やわらかいPをモミモミ。
TKBをコリコリ。

「GJillいっぱい、SUKB」とセラピストさんの声。
「しっかりリンパの排出をしてあげるからね」との嬉しい声が。。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[C]→Redy Earth レディアース(大阪)

 

大満足となりました。

明るくよくしゃべるセラピストでしたので、
こちらも併せて話していましたが、
最初からE~モードで行けばどうなってだのかなぁ。。
コースも全身じゃなく、
レッグデトックスコースだとどうなってたのかなぁ。
また、訪問したいお店です。

 

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

 

セツビレベル(部屋はきれいですが、寒がりの私にはエアコンの効きがよわかった)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5。明るく楽しいが化粧が。。。)
★★★★☆
キワレベル(KWではないですね。茂呂です)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(強弱上手いです)
★★★★A

情報提供(ジョジョ)[C]→Redy Earth レディアース(大阪)