tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店の情報が多いですね^-^
今年は広島にも行ってみようと思ってますので、
多分、ここが最初になりそうです^-^/
雰囲気は大切ですよね^^//


 

 

時間になり、エントランスで部屋番号を押すと、
「はーい、どうぞ」と、
甘めの声と共にオートロック解除。

 

初めての建物で、エレベーターにて最上階まであがります。

部屋の前で、ピンポン。

出迎えてくれたセラピストは、スレンダーで美人。
ワンP姿です。

施術部屋に通され、イスに座ります。
ウエルカムドリンクは、温かいお茶と冷たいお茶両方とおしぼりが用意してあり、心遣いがうれしいです。

支払いをして、サイン。

 

 

セラピストのP元へこっそりと視線をやると、良い雰囲気をかもしだしております、、。

シャワーを済ませ、紙Tをはき、
バスタオルを巻き、期待をしながら施術部屋へ。

うつ伏せ、指圧から。
背中などしてくれる、20分くらいだったかな。
ストレッチもありました。

上半身うつ伏せのまま、両手の肘を曲げマットを掴んだ状態で足を伸ばしたまま持ち上げ、左足を右側にひねります。
もどして、同様に、右足を持ち上げ、左側へひねります。
初めての体験する施術です、新鮮。
そして、オイルマッサージ。

たしか、膝下はなかったような。
太ももあたりからで、鼠蹊部リンパにもきます、、

うまい、、

きもい良い、、。

セラピストとのトークを楽しみながら、マッサージは続きます。

いろいろなマッサージがあっての、
今度は4281で鼠蹊部マッサージ。
フェザータッチ施術がたまりません、、。

セラピストは、確信犯的に神Tの後ろを少しだけ横にずらし、
タップリのオイルでマッサージをしてくれます。
時々、わずかに、ピンポイントデコルテマッサージも、、。

たまらない、、。

そして、仰向け。セラピストが頭上に来ます。
それだけでなく、、近づいてきてくれ、
頭の両横にセラピストの足が、、。

セラピストは僕のお腹のマッサージを開始、、
ということは、自然に、セラピストのPが手の届きそうな体勢で前後に動きます、、。
長割衝動にかられますが、、
我慢、、。

セラピストは、さらに僕の下の部分へのマッサージを開始。
ということは、、、
セラピストの鼠径部が、、
僕の顔のまえに、、良い、、。

時間10分前となり、、
シャワーを浴びます。

帰るまえ、HGをしっかりと堪能しました。

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

セツビレベル(良いルームです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(醸し出す雰囲気が良いです。)
★★★☆☆
キワレベル(広島基準です。)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(teb)[S]→ゆりかご広島③(広島県広島市)
タグ: