かえでさんこんにちは!
久しぶりですね^-^
しかも久しぶり?のViVi情報ですね。
まあ、僕の岡山もこのお店からはじまったといっても過言ではないかな^^;;
初めてこのお店にいった時。
余りに満足度高くて、
お店梯子しました^^;;
結構な金額つかったと思います^^;;
岡山駅からも近く満足度も高いので、
出張組にはオススメですね^-^


 

 

Aさんこんにちは!
久々のオイルマッサージ&投稿となります。

 

 

選んだお店はビビ。
実はわたしこの店の1000体が大好きでして、安定のセラピストに期待です。

 

昭和チックな部屋のピンポンを押しセラピストとご対面。
この瞬間も楽しみなドキドキタイムですねw。

 

セラピストは若くて可愛いくて良い感じです。

 

部屋に案内され書き物あったかな?

 

服を脱ぎ楽しみの1000体です。
会話しながら安定の施術を受けます。
この時点でわたしは魔貫光殺砲のために気を溜めますw。

 

 

1000体が終わるとオーソドックスにうつ伏せから始まるマッサージです。
会話しているとこのセラピストまあまあ気が強そうです。

ですがこの仕事は天職らしく手抜きのない安定したサービスが良い感じです。
パレオの隙間からCrCr覗けるのもポイント高いですね。

足を曲げての施術や4281など一通り終えて仰向けになります。
我慢できずに寛容伺いしますが軽く却下されます。

今日は不発かなとガッカリ思っていると
セ「この辺りがカユイのw」
と自らのP元を指差しますw。

このセラピストなかなかのやり手で男心を掴んできますね。
喜んでセラピストのカユイ部分を丁寧に解します。

そんなこんなで時間終了。

大満足なサービスと施術でした。

 

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛い感じです)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル(1000体含めて4.5です)
★★★★+

情報提供(かえで)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)②(岡山県岡山市)
タグ: