ビルさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
平日簡単に行けるのが羨ましいです。
やっぱりレベル高いですね^-^


 

 

今日は平日休み、
ということで近所のcocoに訪問です。

 

予約が取りにくいという噂で、
朝10時前に予約電話を。
最速で1時半からあいています、との受付女性。
ワクワクしながら車を駐車します。

 

いざ対面。
ワクワクが最高潮。
若い感じの可愛Eセラピストでした。

 

ガッツポーズ。
ただ少しおとなしいかなーという印象。
ワンルームの部屋は狭い印象ですね。
カウンターキッチンが印象的でした。

 

 

さてシャワーあび、
神Tを装備、うつ伏せに。
脚、腰ときて、足を曲げての施術。
もうpnpnです。
もう元気なんですね。とのセラピスト。

 

言葉施術とはなかなかです。

 

あとで聞くと、この店は最近入ったけど、
メンエスのキャリアは◯年とのこと。
マッサージはなかなかうまい。
4281になると、
もう8切れそうな感じです。
そして仰向けに、、、

 

長割はMNはオッケーで、
下は微妙なかんじ。
すこし厳しめかな。。
程よい焦らしもありつつ、集中マッサージでSKR満足施術、
いい気分で退店です。

 

リピ確定ですね。おススメ。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ビル)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: