ドワンさんこんにちは!
久しぶりの情報ありがとうございます。
気のせいか何となく久しぶりな感じはしないのですが^^;;
正統派マッサージという感じですね^-^


 

 

Aさんご無沙汰しております。

 

とても久しぶりの投稿になります、、
先日久しぶりに岡山のメンズエステに行ってきました。

びっくりしたのは行こうと思ったお店が閉店していたり!!
派遣型になっていたりと驚きました。

 

 

お店の数も多く、
Aさんブログみながら悩みました、、
ほっとSPAにしたのは服装、、、かな

久しぶりの岡山エステで緊張しながらマンションへ到着、、、、、
セラピストとご対面です、、、

写真のイメージとは違いましたがそこそこ可愛いかな、、?
施術に期待してシャワーを浴びてスタートです。

 

 

指圧がなく、オイルマッサージからのスタートでした。
なかなか力強いオイルマッサージです、キワもそこそこです。
足を曲げての施術、
4281もありましたが、
そんなに深くきません、、、

 

まあこんなもんかなっと思いながらマッサージを受けており、
いよいそ最終仰向け鼠径部リンパマッサージです。

 

正直、岡山なんでまあ大丈夫だろうと思い施術を受けてましたが、
そのまま、深い施術もほとんどなく終了しました。

 

最後の施術を期待していたのですが残念終了でした、、
リピしても多分変わりそうにないので、
また別のセラピストにチャレンジしてみたいです。

ただ強めのマッサージで終わってみるとぎっくり腰気味が良くなってました。
マッサージは良かったです

 

 

ほっとSPA岡山店 基本情報

 

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(キレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(ギリ3かな)
★★★☆☆
キワレベル(いまいちかな)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ドワン)[S]→ほっとSPA岡山店(岡山県岡山市)