ドワンさんこんにちは!
久しぶりの博多情報ありがとうございます。
博多行きたいのですが…
ですが…
なかなか機会がなくです。
友達がいないというのが一番の理由かもしれませんが^^;;
あっ、あと交通費がかかりすぎるTT
仕事ないかな(笑)

セラピストも良く、
施術内容もいい博多。
今年こそは行ってみたいです。


 

 

Aさん

最近よく博多に行ってます。
ぼちぼち博多情報投稿させていただきます。

 

昔いった事があるお店でかなり良かったのでひさしぶりに行ってきました。

以前のセラピストは残念ながら出勤してませんが、
今の時間スグ行けるセラピストがランクがついているセラピストしかいなかったので安心してフリーで訪問しました。

(セラピストによってクラス分けされてます)

場所は初めて行く場所で博多駅からだと少し遠いです
(歩くのは厳しいかも)
綺麗なマンションに到着してセラピストとご対面です、、、、、、
美人なセラピストで安心です。
紙Pはいてスタートです、、、、

オイルマッサージからのスタートで結構深いリンパを施術くれます。
のちに期待できそうです。

 

 

足を曲げての施術、
4281とありなかなかの深いリンパを施術します。
セラピストは話やすく、
美人なので5分します。

最終仰向け鼠径部リンパではかなり深いリンパを施術してくれますが、、、、、、、、キワのままのみです。

お願いしてみてもダメでしたが、
こちらからのマッサージにはかなり寛容です!!

いろいろマッサージさせていただき、
最後少しお手伝いしていただき、
満足終了でした。

次は、、、、、、
何かが起こりそうなのでリピしてみます。
美人でいいセラピストでした。

 

 

花凛-カリン- 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(3.5)
★★★+☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(満足したので忘れました。)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)[S]→花凛-カリン-②(福岡博多)
タグ: