ぴっぽさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もこの手技受けてみたいです…
そうぞう出来ないので体験するしかないですね^^;;


 

 

年配セラピスト好きで前回も良かったのでこの店を選びました。
今回もビジュアル重視で前回と違うセラピストを選びました。

扉を開けての第一印象は今までの最上級クラスのタイプのお顔でした。
心の中でガッツポーズです。

その他は、ホームページの写真の雰囲気通りでした。
年齢は記載より若く見えます。
自分の感を信じて良かったと思います。

いつになくセラピストが余りにもタイプなので緊張してきた自分がいます。
いつも通りに一人でシャワーを浴び紙Pは何も言われなかったのでNPです。

 

 

 

90分の施術が始まりました。
まず、うつ伏せからでこれは普通よりやや良い程度のマッサージでした。
施術中の会話も上手でこちらが気を使わなくてもスムーズな楽しい普通の会話でした。
4281はありませんでした。
足を曲げての施術の時も鼠径部には余り深くきません。
大体がその付近をかする程度でした。

デコルテ時もPが無いのであたることもまずありません。
(推定B)
今日は何も無いな。
あー仕方ないな。

でも、こんな綺麗なセラピストと楽しく会話出来てマッサージして貰ってるので、
大外れでは無いなと自分に言い聞かせてました。

次は仰向けです。
仰向け時は最初から私の右横に座り、
太もも辺りからSWx2施術してきました。

気持ちよくなり目を閉じて施術を受けてました。
内太ももや鼠径部辺りのSWx2施術が多くなりハードでは無いですがこれが気持ち良かったです。
BK状態です。

その状態の裏をSWx2施術。
うん?私は目を閉じていたので、いきなりセラピストが

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ぴっぽ)[C]→美魔女セラピー②(大阪)

 

 

が、SKR満足施術終了。

今回は結構良かったです。
年配セラピストの深いメンエスではありませんでしたが、
かなり気持ちいい施術です。

リピ有です。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(かなりタイプ)
★★★★A
キワレベル(4.5)
★★★★+
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ぴっぽ)[C]→美魔女セラピー②(大阪)