グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このセラピストもいってみたいですね^^;;
メンエスの王道以上を楽しんでいるように思いました^-^
行きたい所が多くて破産しそうです(笑)


 

 

Aさんいつもお世話になっております。

 

お店は何度か訪問していますが、こちらのセラピストは初回です。

 

ピンポンを押してご対面。
HPの印象よりも少し派手目、年齢は記載よりも上に見えます。
ですが綺麗な方で丁寧な対応に好印象です。
施術服は華やかで6出は控え目。

 

施術は足の指圧からオイルマッサージというオーソドックスな流れ。

マッサージのレベルは高めです。
疲れている箇所を確認しオイルマッサージになってからもしっかりとほぐしてくれます。

 

 

 

カエル。
上から下から深くリンパを流していきます。
確信的なタッチはありませんが丁度いいかすり傷を何度も。
また時折優しくなぞるような施術。
背後からの3着も相まってBK。

お尻にまたがり背中の施術。
肩甲骨まわりと肩のコリを発見され念入りにほぐされます。
サクッと通り過ぎていい箇所ですが、マッサージが上手いので身を任せます。

仰向け。
ピンポイントデコルテへの施術での反応を楽しんでいるご様子。
E~空気に変わったと解釈し気を引き締めます。

少し足を広げてセラピストの足にこちらの足を乗せるM体勢になり、
Cリンパをダイレクト施術。
恥ずかしい体勢ですが、
足元からの施術は距離も遠く反応が鈍くなってしまうのは私だけでしょうか?

というわけで隣に来ていただき、
こちらも施術させていただこうとしますが少々ガードが入ります。
服の上からは受け入れられましたが、
その中へはさらに衛兵の守りが。

本気のバリアは張られていないと

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[B]→ミセスレディアース②(大阪)

 

満足させていただきました。

確かなマッサージ技術とドキドキ感、
丁寧な対応で安心感があり、
王道のメンズエステを楽しめると思います。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ちょっと派手だったので好みによる)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(グァバ)[B]→ミセスレディアース②(大阪)